高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふるさと祭り東京

日からみなさん仕事が始まっているようで、、、
事務所の電話も結構なり始めました

今日も事務所で取材の準備やらモロモロのデスク ワーク はぁ
明日は早朝から市場の取材からスタート
明日の朝も寒そぉだなぁ

活気ある市場で、、、
元気よく新年のご挨拶でもして来ましょぉ~かねぇ 今年もヨロシクお願いします

明日から企画のあこちゃんと楽天店長が東京出張へ行きます
何をしに行くか・・・
それは東京ドームで開催される ふるさと祭り東京 に、

img002.jpg

当館の 銀不老ロール を出店する為なんです

furuya.jpg 123_20120105161115.jpg
 gin_590_2_20120105161115.jpg

ginburou_setumei2.jpg
ginburouan.jpg

京ドームでは当館のあこちゃんと店長がお待ちいたしておりまぁ~す

acoちゃん&店長

二人を発見したら近寄って行ってブログを見ました・・・と言ってみてちょうらいませ
そしたら、、、 試食の銀不老ロールをもらえるカモしんない

二人とも優しいので声を掛けて、噛み付いたりはしましぇんきっ
夕方になった頃、あこちゃんがお疲れモードだなぁ~と思った方は、、、
『あこちゃん頑張れ って声を掛けてあげてちょうらいませね

けど・・・ すっごいヒトなのであこちゃんと店長を見つけれるかどうか。。。
結構、難しいカモしんない

開催日の詳細

2012年1月7日(土)~1月15日(日)

10:00 20:00 (土・日・祝日)

10:00 border= 19:00(平日)

入場料 当日券1,500円 (前売券1,200円)

平日限定当日券 1,200円(前売券1,000-)


ふるさと祭り東京
              詳細はコチラをクリックしてみてちょうらいませ

img001_20120105171706.jpg


いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           

img57725399.jpg

みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム





| 高知のうまいもん!! | 17:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きますよ

 この催しほぼ毎年行っているのですがついに銀不老のロールケーキが出店とはびっくりです。
是非行ってみましょう。

| 王子の狸 | 2012/01/05 19:55 | URL |

王子の狸さま

いつもありがとうございます。
ぜひに行ってあげて下さいませ。
ヨロシクお願い致します。

| ちか | 2012/01/07 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/979-c7989528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

