高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年の初日の出

新年 明けまして おめでとうございます

本年も何卒宜しくお願い申し上げます

今朝と言いますか1月1日になって2時間ほど眠ったでしょうか。。。
その後、2時半に夜警さんのモーニング コールで目を覚まし、
遊覧船で行く初日の出クルーズに行ってまいりました


寒い中、たっくさんのお客様にご参加を頂きましたコト、
本当に嬉しかったし、心からお礼申しあげます

今日のお天気は、 /  降水確率 40%
の、なんとも分からない天候の中、行ってまいりました

出航した6時はまだ真っ暗で何も見えない状態。。。
桂浜沖に着いた頃に薄っすらと外が明るくなって来ていました

何とかして雲の合間から太陽を覗かして欲しい・・・その気持ちでいっぱいでした

ワタシの願いが通じたのか、東の空に明るい日差しが見え始め、
それから数分して、雲の隙間から太陽が灯りをかもし出していました

ワタシのお願いが神様に通じたようです。。。

P1100739.jpg

帰りがけにふと見るとイイ感じでヨットが寄って来ておりました

P1100755.jpg

新年の初日の出を拝めて良かったです
明日(1/2)も催行いたします
宿泊のお客様に喜んで頂いて何よりでした。。。

明日は、もっともっと今日以上に楽しんでいただきたいよ思いマス


いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           

img57725399.jpg

みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム






スポンサーサイト

| 観光情報(オプショナル商品) | 11:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうゴザイマス(^^)
本年もどうぞ宜しくお願いします。

初日の出見れて良かったねぇ(^^)

今年もいい商品いっぱい作って高知を盛り上げていって下さい。
ご活躍をお祈り申し上げております。

って年始はこんな感じでいいろうか?(笑)

| 金太郎 | 2012/01/01 22:58 | URL |

あけましておめでとうございます。
お正月からご活躍のようす、拝見しました。
ことしも元気いっぱい、たのしみにしています!

| natsu | 2012/01/02 07:23 | URL |

明けましておめでとうございます。

やっぱり水平線の日の出はいいですねぇ。
黄金色の光の道には感動します。

こちらも今日元旦となり、
丘の上から初日の出を拝んできました。

ちかさんの2012年が、更なる飛躍とご活躍の
お幸せな一年となりますように~~!!

| るみこ | 2012/01/02 11:49 | URL |

金太郎さま

キンちゃん支配人さま、(。´∇`)ぁヶぉめっ★

今年もヨロシクお願い申し上げまする。。。

って、年始はこんな感じでイイろうか???(ノ∀`)笑

| ちか | 2012/01/02 18:40 | URL |

natsuさ〜ま

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

お正月早々からやっちゃっております(*´∀`*)
初日の出を拝み、
今年一年の為に気合注入して参りました☆

今年もヨロシクお願いしますヽ(*´∀`)ノ

natsuさんのブログにコメントが入れれないんですo(TヘTo) くぅ

| ちか | 2012/01/02 18:43 | URL |

るみこさま

新年*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ ゴザイマス゚.:。+゚

初日の出を拝み気持ちも新たに
今年一年を楽しみたいと思います(*´∀`*)

2012年が、
るみこさんにとって素晴らしい一年になりますように・・・

| ちか | 2012/01/02 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/975-79ae05ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

