高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンパンマン プレイルーム完成!!!

日もハリキッテ デスクワークの一日が終了致しました ふぅー

しかぁ~し
今夜もコケ玉教室最終日となっておりまして、、、
まだまだおっ仕事おっ仕事

先日から女将が言い続けていたコトがありまして。。。
お子様の遊ぶスペースを作りたいと言う女将の願いがついに叶いました

1階ロビーのコンシェルジュ デスク横に設置されたアンパンマン グッズ達

夕方からその準備に取り掛かりました。。。
企画室のまゆちゃんやフロントのけんちゃんも一緒に準備をしてくれました さんくぅー

IMGP0944.jpg

企画室のまゆちゃんは、
なんだかメッチャ嬉しそうにアンパンマン グッズでお絵書きしています

IMGP0940.jpg

ワタシも必死でビニールのアンパンマンを膨らまし・・・

IMGP0946.jpgIMGP0952.jpg

まゆちゃんと写真を撮っていたら空気が抜けてアンパンマンがシワッシワ

IMGP0953_20111229183904.jpg

そうこうして飾り付けをしていると、、、やっぱりやって来ました子供達
アンパンマンやぁーと目をキラキラさせながら寄って来ました

IMGP0955.jpg

子供達が去った後は、まゆちゃんがお絵書きを仕上げて・・・

IMGP0964_20111229184513.jpg

    完成 アンパンマン プレイルーム

IMGP0961.jpg

これで、お父様・お母様が売店でお買物をしていても、
コンシェルジュ デスクで明日の予定の相談をしていても安心ですね

ここには、アンパンマンの絵本やおもちゃがあるので自由に遊んで下さいませ
 絵本も置いてありますよぉ
絵本は、貸出しOKなので、お部屋に持って行ってゆっくりと読んでくださいませ

と1時間でコケ玉教室が始まるよぉ~
今日も予約をたんまり頂いております ありがとぉございます
この前、コケじぃが宿泊のお客様にお話をしていたんですが、
おもいっきり土佐弁で喋っていたので宿泊のお客様に、、、
『なんて言っているのかわからないんですが・・・』 と言われておりました

コケじぃは、お話が上手なのでいっぱい土佐弁で喋るんですねぇ
けど、それがうけて大好評なんですって

今日も宿泊のお客様、来てくれるかなぁ~

いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           

img57725399.jpg

みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム



| その他 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/973-0ef74f9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

