高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆満員御礼でゴザイス☆

日、募集をいたしましたイベント
          詳細はココをぴこっと押してちょうらいませ

10月20日開催 瓶ケ森ウォーキング は、
お陰さまで沢山のお申込を賜りまして、満員御礼となりました

なので、受付終了でゴザイマス

ぇ----- 行きたかったのに・・・と思っている方は残念です

しかし、また春のお花が咲く頃に再びウォーキングを開催致しますので、
その時にぜひともご参加くださいまっしぃ~

20日のウォーキング、楽しみだぬわぁ~
その前に、19日も同じ場所でのウォーキングに参加するので、
まさかのまさか 筋肉痛にて途中棄権 とならない様に気をつけまふっ

いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you

みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム



| 観光情報(イベント情報) | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/898-3975fc29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

