高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三大味覚祭じゃぁ----!!!

こ最近と言いますか、
しばらく今日も・・・と言う出始めのブログになっちゃうくらい、
毎日デスクワークな日々が続いており憂鬱なワタシです

外に出て行きたい衝動をグッとガマン しております。。。

やっと明日は やったぁ~ん
明日は市内のまち歩きが入っておるので、
団体のお客様23名様と一緒に市内のまち歩きを楽しめるから嬉しぃ-------

なんやかんや言いながらも今日は、
最終確認をしたり、もろもろの準備があったりの一日でした


て、昨晩、当館では、、、
本マグロ ・ 伊勢エビ ・ 黒毛和牛 三大味覚
                        のパーチィーが開催されておりました

当館の洋食・和食のスタッフ一同がホールにて腕をふるいます

IMG_0055.jpg

まずは、マグロちゃん
会場で、マグロの解体を行いました

IMG_0023.jpg

IMG_0069.jpg

マグロをすいて                     マグロスキミ丼
IMG_0097_20110929201100.jpgIMG_0099_20110929201059.jpg

続いて、土佐和牛くん

IMG_0028.jpg

土佐和牛のステーキ                 土佐和牛のしゃぶしゃぶ
IMG_0063.jpgIMG_0048_20110929201010.jpg

洋食 下元チーフが作る すき焼き
IMG_0043_20110929201011.jpg

そして、、、 伊勢エビちゃんのエビ汁

IMG_0075.jpg

その他、こぉ~んな豪華なお寿司とお刺身達

IMG_0058_20110929201044.jpg

IMG_0060.jpg

このパーチーの様子をちょこっと覗きに行っていましたが、、、
あまりにも色んな美味しそうニオイが会場中ほんわか充満していて、
よだれが出そぉ------ じゅるる でした

明日は、朝からまち歩きぃ~
そして、あさっては朝からコケ玉教室♪
ご宿泊のお客様がいっぱい高知を満喫して帰ってくれます
2日間、がんばるぞぉ-----


いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you

みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム



| 高知のうまいもん!! | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三大味覚祭

チカさん おはようございます。

いよいよ始まりましたね・・・土佐の豊穣祭。
弘化台も明日、明後日はイベントが入ってます。

三大味覚祭・・・美味しそうですね。
このようなイベントの案内などは、どちらで見えるのですか?

| Nishi--森 | 2011/09/30 11:39 | URL |

ちかさんへ
まち歩き終わった?今晩はよろしくですm(__)m
できたら明日の更新はうちのお客様の様子をアップしていただければ(^-^;遠き北の地より楽しみにしてます
宴会での鬼ちゃん、楽しみです!

| しもにい | 2011/09/30 14:00 | URL |

Nishi--森さん

いつもお世話になってます。
あんなイベントは年4回出ている新聞折込に載っていたり、
館内にチラシを置いていたりしてます。

今回は、早くから売れてしまっていたので、
ブログにも出す事が出来ませんでしたe-443

これからは、ブログでも出させて頂きますので、
何卒、宜しくお願い致します。

明日、明後日はお忙しいですね。。。
2日は、おっ邪魔~させて頂く予定です(^^)

| ちか | 2011/09/30 18:57 | URL |

しもにぃへ

こんばんばぁ(^^)

北海道はいかがですか???

今日は、最強雨女のまち歩きだったけれども、
曇りながらも雨がふらず無事に終了しました。

お客様には楽しんで頂けたのではないかと思いマス。

着後、会議をし、お風呂に入って今さっき宴会が始まりました。
カラオケもスタンバイし盛り上がるんではないでしょうか(笑)

明日は、朝からコケ玉ですe-454
お見送りまでしっかとさせて頂きますので
ご安心くださいませね。

今日の様子はブログにアップさせて頂いております。

添乗、頑張ってくださいまっしぃ~♪

| ちか | 2011/09/30 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/881-a0d8187f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

