高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車通りから南側の集団♪

週末の土曜日のコト。。。
電車通りから南側でお仕事をしていて、
土曜日に予定もなくこじゃんとヒマな人達の集いがございました

まぁ、それほどヒマではないんですが・・・
ワタクシ、お隣のおがくんとクニクニ部長をお誘いし電車通りから南側にあって、
天然温泉が出ているお宿 三翠園 さんにおっ邪魔~しておりました

今回2回目のこの会合と言う名の大宴会の参加者は11名
会を増すごとに増えて行くものと予想されます

三翠園さんと言えば、庭園ビアガーデン
秋らしい風が吹く中、焼き肉ジュージューで、煙にまみれてたぁ~ぃへん

P1070554.jpg

P1070557.jpgP1070556.jpg

電車通りから南側でお仕事をしていて、
土曜日に予定もなくこじゃんとヒマな人達の集まりはコチラ↓↓↓↓↓

P1070559.jpg

同業者の方々ばかりですが、お初でお目に掛る方も多数
お堅いコトはナシなんですが、一応、名刺交換をしごあいさつ。。。 

今月は、ホテル南水のきしもっちゃんのバースデー
当館のパティシエにお願いをし特性のバースデー ケーキを用意しました

P1070562.jpg

うふふ きしもっちゃんの似顔絵付スペシャルケーキ
ラーメンはリアルな麺・チャーシュー and メンマが入ってます
ナルトはホワイトの板チョコにジャムでお絵書き

こぉ~んなおもしろいケーキが欲しい って方は、ご連絡下さいませね
TEL 088-875-0111 おもしろいケーキ手配係を仰せつかってます チカザワ まで

話を戻して・・・

このケーキにみごと 三十ウン本のロウソクを立てましたケドねっ

P1070565.jpg

             見事に消されて・・・       みんなからささやかなプレゼント
P1070573.jpgP1070572.jpg

そらぁ、これほど楽しい飲み会だったら・・・ 酔いますわねぇ ハラヘロヘレ
思いっきり酔っぱらっていたのは・・・
やっぱり宴会部長のおがくんでした ギャハハ

P1070592.jpgP1070598_20110912175828.jpg

ホンマ、2回目も楽しいおもしろい会合でした

さぁ、先週終わったばかりなのに、
早くも第3回目を段取りしているおがくんとワタシです イヒヒ



いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you


          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           

img57725399.jpg


みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム






| うふふの会 | 18:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

岡山名物といえば・・

岡山といえば『えびめし』と『かつ丼』です。
次回の岡山出張の折には、是非お試しあれ!(岡山には5年間住んでいました)

| ゆう木工芸 石川 | 2011/09/14 09:19 | URL |

ゆう木工芸 石川さま

えっ!! そうなんですか???

初耳です゚(゚´Д`゚)゚
今度は、ゆっくり観光もしてみたいです。

岡山って、マスカットと団子が有名だと思ってました(笑)

| ちか | 2011/09/14 19:37 | URL |

驚いてください!

知らずに注文すると、驚いてしまうような料理なのでお楽しみに!
甘いものだったら、後は『桃』ですね。収穫期には高知の道端で文旦を売っている感覚で桃を売っているところがたくさんありますよ。

| ゆう木工芸 石川 | 2011/09/14 21:17 | URL |

ゆう木工芸 石川 さま

そうなんですか???
驚いてしまう料理って興味あるなぁ(≧∇≦)

桃、大好きですき岡山に行ったら買ってこないとイカンですね(笑)

| ちか | 2011/09/15 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/865-8ffd2534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

