高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気温18度の山のてっぺん。。。

日、ワタシのだぁ~ぃスキな、いの町観光協会の局長と一緒に
おっ邪魔~した瓶ケ森はもうすっかり秋の気配

P1070456.jpg

お天気も良く山のガスも出てなくって、、、
気温18度の山のてっぺんはメチャクチャ気持ち良かったぁ~

一面にススキが咲いていました。。。

P1070460_20110906200854.jpg

打ち合せ de 癒されて帰って来るワタシって・・・
ホンマにイイ仕事させてもらってるなぁ

山の美味しい空気と山の緑がワタシをいぃ~っぱい癒してくれました

いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you

みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム






| 高知の魅力 いの町 | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしい~

瓶ヶ森といえば、今から7~8年前に石鎚山と瓶ヶ森の写真で全国的にも有名な写真家の方と『氷見二千石原』(愛媛県側ですが)へ撮影同行させていただいたことを思い出します。本当に癒される景色でしたよ。
HP開設しました~。

| ゆう木工芸 石川 | 2011/09/07 09:13 | URL |

ゆう木工芸 石川

こんにちは(^^)

瓶ケ森はウォーキングには最高!!!
山登りではなく山のウォークングにはまりつつあるワタシですe-454

あの景色と空気はホンマに癒されますね☆

石川さん、写真遅くなってしまってスミマセンe-443
すぐに撮って送りますので待っててちょうらいませe-466

| ちか | 2011/09/08 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/860-b9473449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

