高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Surprised!!!!!!!

 おっはよぉ~ございます 

今朝も暑い日差しが照りつけて痛い
ワタクシの日焼け指数もほぼmaxになっております
夏は、これくらい焼いても問題なぁ~ぃのは腕だけですケド・・・

最近は、みんなに 『焼けたねぇ』  と言われる事も多々。。。

日は、ワタクシの3☆才のバースデーでございまして、
スタッフから嬉しいバースデーケーキを頂いたり本当に幸せな日でした

夕方、コンシェルジュ デスクから事務所のデスクに帰ると、、、

P1060849.jpg

プレゼントやヘンな手書きのお手紙やらバースデーケーキが届いておりました

ヘンな手書きのお手紙とプレゼントはフロントのスタッフから さんくぅ~ベリーマッチョ

このバースデー ケーキは企画室からで、
『かわいく仕上げてもらいましたっ』 て言ってましたが、
メッチャかわゆいフェミニンな感じのケーキでした
いつもケーキありがとぉ ホンマに嬉しかったぁ

このケーキは当館のパティシエが作ってくれたんです

P1060850.jpgP1060853.jpg

P1060852.jpg

このフェミニンなリボンがポイントになっていてかわいすぎ
当館のパティシエは出来る限り希望のケーキを作ってくれます
だから、こんなケーキが食べたいなぁ~って方がいらしたら、
当館のパティシエにお願いしてみるのもイイですよっ

そして、まだまだ・・・

今朝、出勤して言われて気付いたんですが、
事務所の出勤時間を書くスケジュール ボードのワタシの枠には・・・

P1060857.jpg

 ちょっとぉ~

 まだ39才ではないですケド

そんなこんなで、今年の誕生日もスタッフにお祝いをして頂いて、
  幸せいっぱいのワタシでした


昨日からですが、新しい一年がスタートしました
今年一年もいぁ~っぱい頑張るぞぉー

さぁ、明日からよさこい祭りも始まるし、
暑い高知が一段と盛り上がり熱くなるイベントです

踊子のみなさんはくれぐれも体調管理にはお気を付け下さいませね

いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you


みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム



本日は前夜祭及び、花火大会があります
今年も会社の屋上から眺めよっかなぁ~

img289.jpg

| 城西館 社員 | 09:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございました~☆

ちかさん、昨日お誕生日だったんですね。
おめでとうございました~♪

昨日 私は3人の友達に「おめでとう」メッセージを送ったんですが、ちかさんも8月8日生まれと知り、ナント4人も同じお誕生日の人が・・・ってびっくりしました。

それにしても一年ってあっという間ですね。
昨年のお誕生日ブログを拝見したのが、まだ記憶に新しいような(笑)

新しい年も、ちかさんにとって笑顔の多い楽しく濃い一年となりますように~~!!

| るみこ | 2011/08/09 13:38 | URL |

こんばんは。
お誕生日おめでとうございます♪
ちかさんにとって良い一年になることを
お祈りいたします。

| 55スマイル | 2011/08/09 23:25 | URL | ≫ EDIT

るみこさん

こんにちは。
いつもありがとうございます☆

本当に、1年ってあっという間ですよね(^^;
今年1年も楽しい年にしたいと思いマス♪

| ちか | 2011/08/10 18:56 | URL |

55スマイルさま

こんにちは。
ありがとうございます(^^;

今年も楽しい、自分らしい一年にしたいと思っております♪

| ちか | 2011/08/10 18:57 | URL |

遅ればせながらおめでとーございます!
マロミさんのイラストにぼっさん大ウケでした(笑)
またupします、そのうち♪
すてきな一年になりますように!!

| なつ | 2011/08/10 20:59 | URL |

なつさぁ~ん☆

ありがとぉ~ござりますe-266

マロミのイラスト、そんなにウケました???e-454
ぼっさんのツボにはまっちゃったのかしら(笑)

その様子、拝見したいですe-454
ぜひにアップお願いしますe-466

| ちか | 2011/08/11 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/833-b94cf198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

