高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たった一つだけの願い事。。。

日も一日、何とか集中して??? 大嫌いなデスクワークに励みました

まぁ、ホンマに集中力が欠けるくらい、
やらなければならないコトがたんまりあって、
一つずつ片付けて行こうとしている時に限って、
ヨコに置いていた別件の連絡があったりで、
結局は、そっちを先にやらないといけなくなったりで訳ワカメ

そら逃げ出したくもなっちゃいます
何が何だかさっぱり分からなくなっちゃうんです

まだまだ片付かないですが、
少しずつ仕上げて行かないとイカンです


った時は、神様にお願い いつもそぉ思いマス
助けて欲しい~ なんて思っちゃいマス。。。

助けて欲しい・・・ そんな願いが叶った仲間が居るんです

いつもお世話になっている竹林寺さんには、
たった一つだっけ願いコトを叶えてくれるお地蔵様がいらっしゃるんですよぉ

叶った願いはワタシとは違うけれど、願いを叶えてくれたんです
それは・・・ 一言地蔵さま

P1020480.jpg

ワタシが聞いたお話しは 『客室乗務員さんが、結婚出来ますよぉに・・・』と、
お願いをしたら、その願いが叶ったそうで、その噂が広まり他の客室乗務員さんも
この一言地蔵様にお参りに来るようになったようです。。。

みなさま色々な願い事をされているようですが、、、
当館の仲間も一緒に竹林寺さんに行った時に、
『子供を授かりますよぉに・・・』 と、お願いをしたらしいのですが、
な・な・なんと当館のスタッフはこの一言地蔵さまのパワーのお陰で、
赤ちゃんを授かる事が出来、数日前に赤ちゃんが無事に産まれたんです

し・か・も TWINS   

ホンマにすごいパワースポットだなって実感しました

たった一つの願い事だけを叶えてくれるお地蔵様
お礼参りに行って、また新たな願い事が出来るそうですが、
こんなにもパワーがあったらホンマにすごいですよねっ 

ぜひ、みなさまもたった一つだっけの願い事をお願いしに行ってみて下さいね

当館にご宿泊のお客様からも良くご質問される高知のパワースポット
これで、ますます自信を持ってハッキリと一言地蔵様をご案内出来マス

いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you

みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム


          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           

img57725399.jpg




| 癒し | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/825-2d1259b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

