高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁ、見て!!!!!

おっはよぉ~ございます

昨晩の第一弾 コケ玉作りも楽しかったぁ

第二弾 今日は、これから5組 22名の親子と一緒に、
いの町ほどののバウムクーヘン作りに行ってまいりまぁ~す

明日は、竹林寺でのお子様ミニ修行 一休さん体験だじょぉ~
企画室のボンが作ってくれたき、まぁ見てちょうらいませ

竹林寺の住職を始め僧侶全員での体験でした




8月20日(土)・27日(土)も
       
       追加開催が決定しました


ぜひ、ご参加くださいませ。。。

モニターの様子はコチラ

8/3(水)・ 8/20(土)・ 8/27(土) 開催

僧侶のお勤めを始め、お子様向けの貴重な体験が盛りだくさん!!
しかも、僧侶の格好(袈裟)もご用意いたします
心に感じる体験は一生の宝物。。。
この夏、お子様にとって”楽しく!学ぶ!! 体験”になるはずです!!!

料金 : ¥1,500-(兄妹で参加の場合は、2人目からは\1,000ー)
場所 : 四国八十八ケ所 第31番札所 五台山 竹林寺
時間 : 10:00 ~
所要時間 : 1時間30分~2時間

   お名前・ご連絡先・体験希望人数・お子様の年齢を
   お書きの上メールを送信下さい
   後日、ご連絡をさせて頂きます

お問合せ 城西館 088-875-0111 担当:チカザワ

       メール concierge@jyoseikan.co.jp


いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you


みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム





| 観光情報(イベント情報) | 05:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チカザワさんこんばんは。
今日はお世話になりました。とっても楽しかったです。
お誘い頂いて本当によかったです。
娘も、パパさんも行って良かったねって、喜んでました。
あれからホビー館にも無事到着し楽しむことが出来ました。
バームクーヘンもパパさんの両親と分けっこしていただきました。すっごく美味しかったです。
また何か参加出来るイベントがあったらお邪魔したいと思います。取り急ぎお礼まで。

| 55スマイル | 2011/08/02 22:55 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ・・・

55スマイルさま

昨日は遠方よりお越し頂けたコトに心から感謝し、
そして、お会いできたコトを大変嬉しく思っております。
ブログってヒトとの出会いがあるからイイですね☆

ファミリーで楽しそうに作られていた姿が印象的で、
同じバウムを作っているのに微妙に違うe-443センスが違う!と
思っちゃいました(^^)e-343

週に1度のお休みで遠出・・・
さぞ、お疲れなんじゃないかと心配しておりますe-441

ただ、昨日のあの楽しい体験は、昨日、参加して頂いたから
できたコトだったので楽しい思い出になってくれたコト嬉しく思っています

また、イイのがあればご紹介させて頂きますので、
また高知に遊びにお越し下さいねぇ~

あんな感じで和気藹々とやるのがワタシ流の体験イベントですe-454
なので、お気軽に遊びにお越し下さいね

あとスチョーかわゆい小物入れ有難うございますe-266

『ママ、これかわいいやん』と、さらっと
娘に持っていかれそうになったので、即、阻止したワタシでした(笑)
大人げない母親です (^^; ハハハ

| ちか | 2011/08/03 07:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/824-064c4d9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

