高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさまの味 (^∀^*)

日も一日デスクでなんやかんやの用事。。。
来週から始まるkids わくわく daysの準備をしておりました


昨日は、私の大スキな いの町観光協会の局長が、
県外のお友達と一緒に宿泊にいらしておりました

その時にお土産で持って来てくれたのが・・・
またまた、高知の日差しを浴びて育った高知産マンゴーのよさこいマンゴーアイス

P1060567.jpg

マンゴーアイスがあるでぇ~と言うと、いつも以上に早く事務所に来るスタッフ達
みぃ~んな、マンゴーアイスは大好きですねっ

ケーキに掛っている生クリームのようなチューブで入れたような模様になっていて、
マンゴーがそのマンマ入っていて見た瞬間に高級感を感じました

P1060570.jpg

一口、口に入れた瞬間から、なめらかで濃厚でした

ちょうど、、、1年前にこのマンゴーアイスに出会っていたワタシ
その時には、何も知らずに食べて、食べ終わってから、
あまりの高価さにドッキドキッで、口が腫れるんじゃないかと思ったコトでした

局長、ありがとうございました



いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you


みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム










| 高知のうまいもん!! | 17:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。
書き込み&お誘いありがとうございました。
本当にすごい偶然なんですが、8月2日に高知の
ホビー館に行く予定だったので、お誘いお受けしようと
思います。明日、改めて↓記事にあった問い合わせの
電話番号に連絡して予約入れますね。
よろしくお願いいたします。

| 55スマイル | 2011/08/01 00:26 | URL | ≫ EDIT

55スマイルさま

この度は、ご予約を賜り誠に有難うございます。
明日、お会い出来るのを楽しみにしています(^^)

お気をつけてお越し下さいませ☆

| ちか | 2011/08/01 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/821-4dfb31ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

