高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もらっちゃいました!! v(^∀^*)v

日、竹林寺さんにはパンフレットを頂きに行くことが一番の目的だったのに、、、
打合せで盛上ってパンフレットをもらって帰って来るコトを忘れて、
今朝、再び竹林寺さまにおっ邪魔~していたワタシです。。。 おっちょこちょいにもほどがある

さてさて、本日は当館で盛大なパーチィが開催されておりまして、
そこには、たっくさんのお客様がご出席の様子

夕方いつものようにコンシェデスクに座っていると、
朝げでお世話になっている市場の方々や、
いつも拝見させて頂いているブロガーの方々がぞくぞくと・・・

『あぁ~ ちかちゃん』と声を掛けてくださったまきさん

コンシェデスクに座っているアンパンマンを抱っこして、
どちがアンパンマンだか分からない 時に見つかってしまった、マスオさん

1階のロビーでリアルに迷っていたローヒーさん  無事に辿りついたカナぁ~???

『あれ??? あー』って目があったeast Bossさん

そして、当館にご来館頂く度にワタシが不在にしていたようで、
3度目にしてやっとお会いすることが出来たと言って下さったメイク社長さま

ワタシもメイク社長から頂いちゃいました これっ 開運シール

P1060111.jpgP1060112.jpg

メイク社長、ありがとうございました
コンシェデスクのキーボードにシールを貼ろうかなと思ったんですが、、、
はがれたらイヤなので、、、 事務所のワタシ専用のPCに貼るコトにしました

これで、イイことがありますよぉ〜に

ワタシが通院している胃の病院の先生にも遇っちゃいましたケド

みなさま、お声をかけて頂きありがとうございました

って言うか・・・
もっと面白く書いてたハズなのに、どぉ~したもんか、、、
back spaceキーを2回も押してさっき書いていたブログが、
跡形もなくじぇ~んぶ消えてしまいました ショック


いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you


みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム












スポンサーサイト

| ♪いらっしゃいまっしぃ~ | 19:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生ちかさん、初めてお目にかかれまして
どっきり…びっくり…ちょい緊張でした。
相変わらず笑顔がステキです。
五代目もかっこよかったですよ。

| eastboss | 2011/07/18 10:12 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました。
やっとお会いできました。
開運シールにご協力いただきありがとうございました♪
いつかツアーにも参加してみたいです。。

| メイク探偵 | 2011/07/18 10:36 | URL |

eastboss さま

昨日は、お声を掛けて頂き有難うございましたe-454
お見掛けした時『あれ???』と思いましたが、
まさか・・・お会いできるは思ってもいませんでした(^^;

お目に掛かれて良かったです星
今後ともヨロシクお願い致しますe-466

| ちか | 2011/07/18 13:00 | URL |

メイク探偵 さま

メイク社長さま、昨日は有難うございましたe-466
3度目にして、本当にやっとですね。。。スミマセンe-443

ぜひ、お時間がある時に、、、と言いますか、
お時間をお作り頂いて『朝げ』にご参加下さいませ。

またお会い出来る日をお待ち致しておりますe-454

今後ともヨロシクお頼み致します。

| ちか | 2011/07/18 13:05 | URL |

先日は

少ししかお会いできず、失礼しました。
ちょうど接客中だったのに・・・


次回城西館に行った時は、
ゆっくりとお話したいですね。

いい宴席でした。
ありがとうございました。

| マスオ | 2011/07/19 15:34 | URL |

マスオさま

先日は、ちょこっとご挨拶で終わってしまって・・・
アンパンマンを抱っこして接客中でした(;´▽`)アハハ

また、いらした時は、声掛けて下さいね♪
市場でもウロウロしてますけど(*≧m≦*)

またのお越しをお待ち致しております☆

| ちか | 2011/07/19 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/809-6069c572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

