高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついてない日 ('_')

日も朝からドタバタバタ子さん状態
やらなければならないコトを紙に書き一つづつ仕上げて行くも、
途中で何かあって、中断し・・・  そのまま。。。

そんなこんなで、午後からは打合せに行って、
帰って来てもまだまだ。。。

今日は時間だけが過ぎて行きました

帰ろぉとデスクのメモを見たら、
やらなければならないコトが半分消えてない

明日に回せるものは回して・・・
明日もまた何か新しい何かが起きて・・・
そしてまたやらなければならないコトがたまって行く。。。

ついてない日(=BAD DAY) です

Daniel Powter Bad Day が頭の中をクルクル回ってます。。。

明朝もお客さまをお送りし、そしてお迎えして・・・頑張ります

明日のオプションに行かれるお客様が、いぃ〜っぱい楽しめますよぉ〜に

いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you


みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム









| もぉ!!! ちゃんとしてっ!!!!! | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しいことはいいことで・・・
BADDAYなんて思わないで
happydayじゃないですか。
恵まれてると思わなきゃ。
そんなに忙しさばかり強調してると
つまらないですよ。

| shinra | 2011/07/16 23:44 | URL |

shinraさま

こんにちは。
そうですね・・・
いつも忙しいコトはイイことです!なんて書いているのに。。。
昨日は、その他にも色々あったりして、
つい書いてしまってました。

楽しくやらないとイカンですね♪
今日は、また気持ちも新たに頑張ります!!!

コメント有難うございました(´∀`*)

| ちか | 2011/07/17 06:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/805-96dbd55d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

