高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び(´∀`*)

昨日の続きです。。。

昨日は、流しそーめん作りを終えた後は・・・

待ってました フリーたぁ〜いむ

これをやりたいがために公休にしたって言っても間違いない


そぉ〜です BBQ パーチィ

P1050376.jpgP1050380.jpg

スタッフオフモード、 そして油断だらけの様子をご覧下さいませ。。。


P1050379.jpg

P1050391.jpgP1050385.jpg

P1050383.jpgP1050381.jpg

楽しい楽しいBBQたぁ〜いむはしばし続き、、、
その後は、みんなで下の川で水遊び

これがまた、油断しまくりで大変なハプニングが・・・

P1050439.jpg

みんな上から川下に岩をつたって下りて行きました

P1050430.jpgP1050428.jpg

こう言う時には、わりと団結力のあるフロントメンバー

P1050399.jpg

P1050413.jpg

P1050444.jpg

こぉやって、川下に下りて来た時です。。。
狙いをつけられたウエタが水に引き込まれ無様な姿に やっちゃたぁ
P1050480.jpgP1050478.jpg

こうなれば、どぉ~とでもなれってなって・・・
全身ずぶ濡れのウエタともぉ~りぃ

P1050464.jpg

こんな感じでしばらくキャーキャー遊んでいたんですが、、、
後で聞いた話によると・・・

ワタシ達の騒ぐ声が猿に似ていたようで、近所の方が、
『猿がキャーキャー言いゆー』と言っていたらしいですヽ(´Д`;)ノ

楽しかった川遊びが終わって上に上がって行くと、
チームほどののメンバーが美味しいおやちゅを準備して下さっておりました

『たこ焼き作ったき食べよぉ~』

って、そんなに甘い訳っ・・・
絶対に何かがあると確信したワタシ

しかも、アミダくじ付きって、どゆこと???

P1050487.jpg

P1050488.jpgP1050489.jpg

アミダで順番が決められていて、
美味しいハズのたこ焼きが割り当てられて行きました。。。

タレも、甘い・中辛・辛と3種類
いっせいに いっただきまぁ~す

1回目
P1050490.jpg

2回目
P1050495.jpg

P1050499.jpg ワタシが食べた中身は、キュウイ
 ですが、、、 
 ほそやんにおもいっきり激辛ダレを漬けられて、
 口から火が出そぉなくらい辛くて、痛くて・・・
 むせかえるワタシでした。。。

 普通のたこやきが食べたぁ~ぃ

 P1050497.jpg  


そんなこんなで、無事に終了
こぉやって、仕事を忘れて、みんなで騒いでホンマに充実した一日でした

こんなに楽しい一日が過ごせたのは、
ご協力下さったグリーンパークほどののスタッフと観光協会のスタッフ、
そして、はしゃぎまくった当館のフロントメンバーがいたからですね

ありがとぉございました

女性チームは、この後・・・
まだまだ夜の部がありましたが、その様子はまたのちほど。。。


いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you


みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム











| 城西館 社員 | 11:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちよさそぉ~

ウエタさんのずぶ濡れの哀愁漂う背中がナイスv^^v
ロシアンたこ焼きは大阪では定番ですからねぇ~!
たくわんとチョコが一緒に入っていたたこ焼きを
食べた経験ありです(苦笑)

| おがちゃんファン♪ | 2011/07/05 16:35 | URL |

おがちゃんファンさま

いつも見て頂き
ありがとうございます。

ウエタは、あぁゆうキャラなんで、みんなに遊ばれてしまいました。

大阪ではロシアンは定番なんですねぇ(^^)
高知では罰ゲームですe-443

たくあんとチョコもすごいですが、
羊羹やものすごい量のワサビやらホンマすごかったです。

| ちか | 2011/07/05 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/789-a95aac18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

