高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高知よくばりグルメ☆

今日は、午前11時過ぎから企画室のさっくんと、あこちゃんとまゆちゃんと一緒に
ってまいりましたぁ~ サークルK

IMG_0743.jpg じゃらんモーニング × サークルKの共同企画
 期間限定 土佐のえいとこどり弁当 ¥550- 
 を買いに市内の中心部のサークルKに
  
 本日7/2~ 2週間限定販売するんです
 IMG_0744.jpg


今日は、じゃらんモーニング の藤崎アナウンサーが、
サークルKで販売中すると言う情報を 大急げでおっ邪魔~

会社で、このお弁当の注文が21個
城西館の売店の買い物カゴを3個持参しちゃいました
行くと待ち構えていたのはテレビ カメラ いやぁ~ん 写さないでぇ

IMG_0746.jpgIMG_0748.jpg

チーム城西館、21コお買い上げぇ~
藤崎アナもカウンターに入っておっ仕事おっ仕事

IMG_0752.jpgIMG_0755.jpg

お忙しそうでしたが、藤崎アナと一緒に記念撮影

IMG_0758.jpg

お弁当はと言うと・・・
高知よくばりグルメ 6品

P1050224.jpgP1050226_20110702165803.jpg

四万十鶏使用のチキンかつ丼            インドネシア語の番組より ナシゴレン
P1050227.jpgP1050229.jpg

藤崎美希アナウンサーこだわりの           井上理架リポーターこだわりの
なすと生姜のカレー(高知産なす・生姜使用)  梅シラスごはんキビナゴのせ(高知産しらす使用)
P1050230.jpgP1050235.jpg

藤崎靖啓アナこだわりの焼鳥串(つくね&モモ)  土佐風煮物 6種類の煮物
P1050234.jpgP1050233_20110702164113.jpg

そして、宿泊営業のおがくんが注文したのは・・・

チキンピラバーガー(カレー)  

P1050221.jpgP1050225_20110702165759.jpg

今日は、館内1階にある地元営業・婚礼・企画・役員室・総務・予約・フロントの
各事務所は、みぃ~んなこのお弁当を頂きました 美味しかったごちそうさまでした

、ココで今日のお・ま・け

コンビニでお弁当を買って帰ろうとお店を出ると発見

みんな出た言葉が 『パンダさん
色々な方のブログに登場されているパンダさんに遭遇

自転車に乗っているパンダさんみぃ~っけ
そして、ちょっと、恥ずかしくて 少し離れてピースしちゃいましたが、、、 

IMG_0760.jpgIMG_0759.jpg 

次の瞬間には・・・

なんとも、パンダさんをかぶらずに一緒に撮影して下さった優しいパンダさん
今日は、黄色いパンダさんではなかったです

IMG_0762.jpg

暑いからパンダかぶったら大変やねぇ~なんて話していると、、、

IMG_0763.jpg パンダさん、坂本龍馬と書いてある

 帽子? カサ??をかぶって、
 
 そして、ながぁ~ぃマントをつけて、
 
 大橋通り商店街を

 突っ走って行きました

 パンダさんが通ると・・・

 やっぱり、みんなパンダさんに注目

 パンダさん、暑いので自転車でのお出掛け、
 気をつけてちょうらいませねぇ~





今日は、美味しいお弁当も頂けたし、パンダさんにも遇えてイイ一日でした。。。


いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you


みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム











| 高知のうまいもん!! | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/784-428d2281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

