高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

匠の技 (*^▽^*)

日も朝からおっ仕事おっ仕事

大嫌いだけど逃げ出せないデスクワーク
それだけやらなければならない課題がたんまりとあって・・・
朝からその処理に追われているワタシです

初めてのコトで考えても考えても、
全くその課題のスケジュールが思い浮かばない状況

どうやってスケジュールを立てて良いか分からず
ホンマに泣き出しそうです。。。

企画室のボンに助言してもらいながら進めていますが、、、
自分の中で計画が全く立たない何とも困ったコトになっています

来年は、こんなコトにはならないでしょうが、
今年は初めてのコトなので・・・  あぁぁ~

先週のツアー三昧がひと段落しホッとしていますが、
また今週末には、宿泊のお客様では初めての
最多人数での朝げツアーが待っています

今日は一日中、事務所に居たのでブログのネタが見つからず・・・
しかぁ~し すごい物を見つけちゃいました

館の和食の調理師が奥さまの為に作った愛情たぁ~っぷりのお弁当

P1040614.jpg

こぉ~んな手のこったお弁当すっご~い

お子様も匠の技が光るお弁当を持ってお幼稚園に行っているそうで、
お幼稚園ではちょっと話題のお弁当になっちゃっているようですよぉ


いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you


みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム





| 城西館 社員 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/762-9866f6fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

