fc2ブログ

高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

星がキレイいに見える場所。。。 (^^)

今日は、朝から予定外の打合せが入り急遽、いの町役場へ
そして、帰って来るとお昼を食べて息つくヒマもなく、
午後からの打合せに行ってまいりました

たとえ忙しくったって、お昼は食べておかないと、
お腹がすいて力が出なぁ~ぃってことになっちゃいますからね。。。

朝から出っ放しでやっと今、事務所に帰って来て、
デスクに座ったところです ちょっと一息・・・ 
しかぁ~し、
『ちかさん、コンシェルジュデスクでお客様がお待ちです』 みたいなぁ・・・

明日、新規でカヌー半日コースバームクーヘン作り体験
ご予約を頂いちゃいました

カヌーもバームクーヘン作りもいぃ~っぱい楽しんで来てねぇ~

今日は、いの町でも宇佐でも、
本当にすごく大切なお話を伺うことが出来ましたよぉ~

で、夕方のブログをアップしながら、、、
ちょこっと他の方のブログを拝見してみたら・・・

ちょっとぉ~ ちょっとぉぉ~

どないやねぇ~ん ほぇー

だってぇ、私と同じ言葉使い はっけんっ
そして、私のブログがリンクされちゃってます なんでぇ~

だぁ~れ なんて聞きませんが・・・
ホテルマン金太郎Blog さん、やっちゃってますね

常日頃、お仕事の関係で仲良くお仕事をさせて頂いておりますが、、、
最近、ブログを始めたとのことで、見る見る内にランキングがアップ 驚きぃ~

ちょっとぉ、私の使ってる言葉とかぶってるやんかぁ~
けれど、、、ホテル星羅四万十さんの、
マネージャーさまに使って頂けて大変光栄に思います

マネージャーさまとは、以前、お話をさせて頂いたことがあるんですが、
星羅四万十さんはがキレイに見える場所でもあり、
四万十川のカヌーを体験出来るカヌー館がすぐ近くにあるとか・・・

ちょっとぉ~ イイ条件が揃っていますねぇ~

ブロガーの方々のブログを拝見させて頂いて、
自分のブログがリンクされていたらウフフって、
思っちゃうのは私だけではないと思いますが・・・
リンクして頂けて嬉しかったですよぉ~、マネージャーさん さんくぅー

今日もまだまだ、お仕事おっ仕事
きっと、なかなか片付かないと思います。。。
しかぁ~し、個人的な楽しみが控えているので、
それを励みに今週は頑張っちゃうぞぉ~

自分の仕事が忙しくてムリやぁ・・・って時には、
先に控えている楽しみを想像してみて下さいねぇ
きっと、つらいお仕事も楽しくなっちゃうハズですからぁ~ 

いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ

でばでば・・・
see you


スポンサーサイト



| 高知の魅力 四万十 | 18:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、なかなかオモロいBLOGや、ホテルマン金太郎!
しかぁ~し、ちかちゃん語録を盗んでのランクアップはイエローカードやね(--;)
でぇもぉ、デッドヒートになるんは時間の問題(-_-;)
頑張れよ~(^_^)/俺は、応援してるで~(^_^)/

さ~てと、俺のブックマークに、金太郎BLOG入れとこ(--;)
ちかちゃんに見つからんうちに、コソコソ(._.)

| HIROG | 2010/07/28 20:43 | URL | ≫ EDIT

HIROGさんへ

こんばんばぁ(^^)

金太郎さんはマネされても全然イイんですよぉ~e-454
仲良くして頂いておりますからe-343

私、ホテルマン金太郎blogと聞いた瞬間、結構響きました。
コレe-2 来ちゃうカモって思いましたよe-257

ガンガン、上がって来てますe-257

同業者同士、協力して高知を紹介して行きます(^^)

| ちか | 2010/07/28 21:26 | URL |

ファイトなコンセルジュさんへ

コンシェルジュさん、毎日忙しそうですね!
ブログ毎日楽しみに拝見させていただいていますので
体調崩さないように仕事に励んでください。でばでば!

| ひのの女房 | 2010/07/28 21:50 | URL |

ひのの女房さまへ

こんにちは(^^)

いつも見て頂いてありがとうございますe-415

毎日、楽しんでお仕事をさせて頂いております。

毎日見て下さる方がいらっしゃるからこそ、
私も楽しみながらブログの更新をさせて頂いておりますe-343

今日の雨が上がればまた夏!!本番の暑さが、
戻ってくるんじゃないかと思いますが、
夏バテしないように体調にはお気を付け下さいね。

今後とも宜しくお願い致しますe-454

| ちか | 2010/07/29 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/406-85b76e6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT