fc2ブログ

高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の出来事。。。 (^^)

今日もなんやかんやで、あっと言う間にこんな時間に。。。

昨日から悩んでいた書類作成がなんだか今日は、、、
スムーズに流れ今の時間を迎えております

昨日のこと、いつもお世話になっている
陶芸家の土佐人(とさんちゅ)さんから
連絡を頂き,何かなぁ~と思ったら・・・

今日の結婚式で、土佐人さんの作った箸置きが使われるとの事
で、昼間に早速セッティングされた婚礼会場に行って写真を撮って来ました

CIMG6272s-.jpg

CIMG6271s-.jpg     CIMG6269s-.jpg

メッチャ、かわゆい箸置きですよねぇ~
お花は、お客様のご希望でどんなお花でも挿せるんです

しかし、この箸置き・・・ ス・テ・チィ~
お持ち帰り可能なので、
結婚式に出席されたお客様は嬉しいですよね

土佐人さんとは、この夏にも陶芸教室を計画中です

で、今日は、まだまだ・・・

さっき、企画室のあこちゃんとさっくんと一緒に
城西館の前にある佐田神社へ行って参りました

CIMG6274s-.jpg

今日は佐田神社のお祭り

CIMG6276s-_20100718175153.jpg

あこちゃんとさっくんとお参りをして来ましたよぉ~
と思ったら、城西館の管理部の小野川さん、はっけぇ~ん
小野川さんは、城西館を代表して町内のお手伝い中
小野川さ~ん、暑い中、ご苦労さまです

CIMG6279s-.jpg

今日もこんな感じで一日が終了しつつあります。。。

朝からデスクワークで数時間に一度は、
逃走したい気分になりながらもガマン
夕方、企画と一緒にお出かけ出来てリフレッシュが出来た私でした



いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ

でばでば・・・
see you

スポンサーサイト



| 城西館 社員 | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも~

とさんちゅのもりたです~

箸起きじゃなくって。。。

箸置きっす。。。

| ひろみち | 2010/07/20 18:50 | URL |

ひろみちさま

さっきは、どぉもありがとうございますe-466

箸起き・・・e-350
まぁ、読み方は同じですけどぉ。。。e-454

直しておきますe-257

| ちか | 2010/07/20 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/388-9864298e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT