高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワークショップ de 流木アート

日からコンシェが毎日ヒマをしない時期に入りました

来月中旬までは楽しい毎日を送れそうです

今日が、そのスタート日
高知県内の企業様のワークショップ

毎度毎度、ご利用を頂いており、
今回は新しいワークショップにチャレンジして頂きました

毎回、新しい物を提案させて頂くコトは本当に楽しいデス

この流木を使った流木アート
講師はプロのお花屋さん
講師の先生のほんわかとした温かい世界が広がりマス

DSC_0865.jpg

お客様のやりたいようにさせて下さって、
所々は先生の世界が入って、温かみのある作品が仕上がりました

このワークショップでは企業の上司部下関係なく、
みんなが一緒になって作品を作りあげて行きました

DSC_0975.jpg

意外と、男性が楽しんでやっていた様に思います。。。
それを見ているのがすごく楽しかったコンシェです

作品をご紹介

DSC_0965.jpg

DSC_0966.jpg

DSC_0962.jpg

DSC_0981.jpg

DSC_0980.jpg

DSC_0973.jpg

どうですか!?

流木が作り出すアート作品は不思議ですよねぇ~
すごくオシャレです

そして、どれひとつ同じ作品は出来ない

アートのセンスなんて何一つないこのワタシが、、、
みんなが作っているのを見て作りたくなって来て、、、
余った材料を使ってやっちゃいました

ほれっ

DSC_1007.jpg

これだけじゃぁ分かりませんよねぇ
自分が作った作品は可愛くてしかたない
この流木アートの世界をご覧あれぇ~

DSC_1019.jpg

DSC_1000.jpg

DSC_0998.jpg

今日は、お客様もワタシも笑顔がいっぱいの一日になりました。。。
こうやって、高知の企業様にも使って頂ける様になって嬉しいデス

後半の追い込み時期に最高のスタートが切れました

でばでば、またあぁ~した

人気ブログランキングへ


  こちらをぴこっとぉ~ 


          (^^) 押しちゃってぇ   
    


みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~



高知の旅が10倍楽しくなる


城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム






スポンサーサイト

| コンシェルジュ業務 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/1476-07efc63e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

