高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーな下見。。。

っはよぉゴザイマス

昨日は公休を頂き、、、
朝から必殺のDVD三昧をしたへにゃちょこコンシェです
BONESの最新作が出ていたので、ず-----っと観ておりました
相変わらず観すぎで夕方には気分が・・・

さて、土曜日は大雨の中、
2月に開催する予定のツアーの下見に行って来ました

目の前にJRが通っている景色が残る場所


P1310131.jpg

ここでの企画は、お初

だから下調べが必要でね
しかし、あんな大雨に下見せんでも。。。

スタート地点から歩くこと30分
目的地が目の前に広がりました

P1310138.jpg

『普段は道なんです』 と言われた道は小川になっておりました

P1310149.jpg

雨に打たれビショ濡れ。。。気分はブル-
そして、とどめは、ひっつきもんつき

がっちりズボンの繊維にはまった、ひっつきもんつき
ズボンにどっちゃり付いてのかないし、
段々、コンシェのテンションはチョー落ちてしまいました。。。

今は何もないけどシーズンになれば・・・

この山が変わる

P1310150.jpg

この地でのツアーは今回、初めてなのでドキドキ

やってみんと分からんし・・・

チラシがない2月に

どれくらいの集客が出来るんやろ???


コンシェは不安やけど、やってみな分からんき、やる

ココでしか見れない特別な物

急遽、開催が決定した2月のツアーは、
年内には告知をさせて頂きますので楽しみに待ちよってよ

今日も一日、笑顔いっぱいで頑張りましょう

人気ブログランキングへ


  こちらをぴこっとぉ~ 


          (^^) 押しちゃってぇ   
    


みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~



高知の旅が10倍楽しくなる


城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム




スポンサーサイト

| コンシェルジュ業務 | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/1473-7349b3db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

