高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナビに裏切られた先の素晴らしい世界

はよぉゴザイマス

随分、長いコト、ブログをほっぽってしまい、、、

誠に申し訳ございませんでした

なのに・・・

毎日の様にブログを覗きにお越し頂き

本当に有難うございます


色々なお仕事を頂き、コンシェは、、、
日々、あっちにこっちにおっ邪魔~させて頂いております

会社にも居ますが、それなりにドタバタしちゃって。。。

ブログネタは溜まるいっぽうでゴザイマス

日も今、お仕事を頂いているインバウンドの商品作りで、
津野町・梼原方面に行き、新しいものと出会って帰って来ました

そこには、コンシェにとって真新しいものがどっちゃり

そんな新しいものとの出会いを頂き、テンションを上げては、
仕事から開放された感いっぱいでリフレッシュさせてもらったり、
今、与えられている仕事を片付け・・・その繰り返しデス

梼原で出会ったもの・・・

1_20151113081002531.jpg

ナビに裏切られ、途中で道案内が消えてしまい・・・
しかし進むとその先には見事な銀杏の木々があり、
道の先に谷間が出てきたかと思うと見事な紅葉

ナビに裏切られても、自然は裏切るコトはなかったデス

穴場と言えば穴場
道に迷わなければ、あの素晴らしい景色には出会わなかった。。。

そして、やっとの思いで到着した場所には、
もっとワタシを癒してくれる物がありました。。。

地域の方々に可愛がられている自然に居る野鳥
ひまわりの種を手に持つと目の前の大きな木から
ビュ~と飛んで来て、ワタシが手にしている
ひまわりの種を食べてくれたんデス

なんだか、ほっこりしました

ここをどうやって商品化に結び付けて行くのか

ん・・・ コンシェは悩みます

しかし、あのお母さん達と仕事がしてみたい
コンシェの心を動かすのは、出会った方々の地域に対する思いデス

少し時間が掛かるカモしれないけど・・・
来春には何かやりたいなぁ~

そんな妄想をしながらブログを書いておりマス。。。

さて、今日は雨なのに・・・
そんなの関係なぁ~ぃ

コンシェは、年明け2月に、この時期しか見れない、
とっておきの物をツアーにする為に、
そのコースの下見にちょこっと行ってきまぁ~す

とさ恋ツアーに参加のお客様は結構、お好みだと思いマス

そら、楽しいもん好きのコンシェが作るツアーだから、

美味い食あり 

ツアーのメイン 

お買物あり


三拍子揃った内容に組込みしたいと考えております。。。

年内には仕上ますので、告知させて頂きまぁ~す

でばでば、楽しい週末をお過ごし下さい

人気ブログランキングへ


  こちらをぴこっとぉ~ 


          (^^) 押しちゃってぇ   
    


みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~



高知の旅が10倍楽しくなる


城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム






| 高知の魅力 西部(梼原・津野町) | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/1472-a90254a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

