高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お山ツアー終了♪

っはよぉゴザイマス

怒涛の1週間が終了しました。。。
1週間の間に、お山ツアー3回はドMだからこそ出来るコトなんでしょうねぇ

で、今回の秋のお山ツアーも、

お客様最高 紅葉ドンピシャ 

言う事ございません

全3回のお山ツアーの様子をご紹介致しますよぉ~

10月14日、17日、18日と計3本

計 3回 70名を越えるお客様がご参加下さいました
昨日の時点では、お山はドンピシャで紅葉真っ只中
14日から行く度に紅葉の色がハッキリ付いて来ていたのが分かります

セラピーウォーキング では,

UFOラインの林道を景色を楽しみながらウォーキングしました

P1300858.jpg

そして、伊吹山からの景色のキレイだったコト
手前に子持ち権現⇒正面に瓶ケ森からの右端が東黒森まで、どぉ~んと一望

P1300887.jpg

笹原の中を歩きました。。。

P1300899.jpg

笹原に輝く紅葉した木々

P1300963.jpg

本川のお母さん達が作ってくれた手作り弁当と石鎚山

P1300892.jpg

東黒森 では、、、

ロープを持って渡る箇所もありました

DSC_0760.jpg


東黒森山登り ロープを渡った先には、紅葉を楽しむお客様の姿

DSC_0766.jpg

お客様に様子を必死にキロクに残してくれていた企画室のボン室長

DSC_0798.jpg

ボン室長、ゴメンなさいねぇ。。。
この写真、あんまりこと可愛いかったき載せてしもうた

昨年、一度、黒森のツアーに同行して以来、
黒森の大ファンになったボン室長は、今回も誰よりも先に同行を決めてくれたがデス

そして、一番後でみんなのフォローと撮影をしてくれました

DSC_0786.jpg

城西がツアーをする時は、
同じ部署の仲間や企画室の仲間がすんごい協力してくれマス

今回は、ボン室長を始め宿泊営業のおがチンも手伝ってくれました
おがチンは昨日の林道セラピーウォーキングに同行

こぉ~んな余裕の顔ですが・・・

P1300950.jpg

ちょっと登りを歩かすと・・・ 険しい

P1300967.jpg

そして、今回も協会のスタッフには大変お世話になり有難うございました
この写真、バックにどぉ~んとっ UFOラインが一望出来キレイやしス・テ・チ
ツアーも終盤になり余裕な3人の姿デス。。。

20151018_122029.jpg

コレ、気に入ったのでデスクトップにしちゃいました

この度の秋のお山ツアーでは、
本川あけぼの会のお母さんの美味しいお弁当に始まり、
一の谷やかたでの心も体も温まる湯豆腐会席、
みんなの疲れを癒してくれた木の香での温泉。。。

そして、狭い道でのすれ違いでも何の問題も無く、
安全運転でお客様を乗せて下さった北部交通と高陵交通のドライバーさま

皆様のご協力を頂けたからこそ、大成功で終えるコトが出来ました

ご協力頂きましたみなさまに心から感謝を申し上げます

ありがとぉゴザイマシタ

で、また春もやりますよぉ~
ジムに行って体を鍛え直そうかなぁ~と、
次なる新たな山への挑戦を一瞬だけ 試みたへにゃちょこコンシェでした。。。

人気ブログランキングへ


  こちらをぴこっとぉ~ 


          (^^) 押しちゃってぇ   
    


みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~



高知の旅が10倍楽しくなる


城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム




スポンサーサイト

| コンシェルジュ業務 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/1467-eee689ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

