高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワフルですよ!!!

なさぁ~ん おっはよぉゴザイマス

今日は生憎の雨

この雨の中、ムスメが本日から京都、大阪方面に修学旅行に出発しました

『雨降るか分からんき折りたたみカサがいる~』と言うムスメに対し、
『雨降り出したらコンビニでこうたらえいわね』なんて言うてましたが、、、
買っておいて良かったぁ と思うへにゃちょこコンシェです。。。

今回の添乗員さんも常日頃からお世話になっている旅行会社の方で、
しかも知り合いなので母親としてはホンマに安心して送り出しました

てさて、
昨日のテレビ放送をご覧になられた方はいらっしゃいますか???

へにゃちょこコンシェ、一丁前にペラペラと喋りもあり、、、
へにゃちょこパワー炸裂で商品作りの様子もあり、、、
なかなかの反響を頂きましたコトに大変、驚いておりマス

友人・知人・同級生等々、ラインやフェイスブックでメッセージを頂き、
ワタシの様な者の仕事ぶりが友人・知人・同級生の励みになった様です

ラインとかで送られてくる写真は、だいたいコレ↓↓↓

1443659178169 (1)

やっぱり、高知家のスターの仲間入りをさせて頂くと言うコトでしょうか???
コンシェは事務所の小さいテレビでなく、堂々と ロビーのテレビをジャック

1443650338806.jpg

些か緊張気味で仲間と一緒にハラハラドキドキしながら観ておりました。。。

放送時間的には10分程あったようで、
城西館の着地型観光への取組がギュッの濃縮されていたように思います

インバウンド用のパンフもバッチリ紹介して頂き・・・

20150930_193237.jpg

へにゃちょこの仕事風景もありぃ~のぉ

20150930_193502.jpg

取材の最中にたまたま、
ご贔屓を頂いている旅行会社様からの電話がありぃ~のぉ、、、

20150930_193430 (1)

お客様がコンシェデスクにお越しになりぃ~のぉ、、、

20150930_193943.jpg

何ともタイミング良く取材をして頂くコトが出来ました
まぁねぇ、そんな中、コンシェが、あはっと思った社長のお言葉・・・
近澤さんの仕事ぶりをどう思いますか?の質問に、

『パワフルですよ パワフルですよ』

20150930_193648.jpg

この言葉にはワタシの同級生が反応し、

ラインでは『パワフルですよ』が飛び交っておりました

また、今回の取材では同業者でもあり大先輩である
タビックス高知支店の支店長様にもお言葉を頂いておりました

20150930_193520.jpg

会社は違えども、高知を盛上げる為に
同じ仕事をしておられる方のお言葉は心に沁みました

でね、

出たらヤバイなんて思っていたシーンがバッチリ使われちょったがですよ

20150930_193804.jpg

薪割りをし、五右衛門風呂を沸かし同行者が入浴をしてくれたんです

もっちろん男性

やっぱりココ使われてたんやなぁ~って苦笑してしまいました

6年前に比べ緊張感が全くなし
スラスラ出て来る言葉に自分でも驚いております

20150930_194233 (1)

友人・知人・同級生等など、SNSを通して沢山のお言葉を頂戴し、

ワタシの仕事を観て、、、

『自分も頑張らなイカン』

『いやぁ~ パワーもらうわっ』

そうの様に思って下さった方々が沢山いたコト、嬉しく思えたし、

城西館がやっている着地の取組に自信を持ってイイんだなと思えた瞬間でした

色々な角度から皆様のお役に立てたのかな?と思いつつ、
今回、この取材をして頂けたコトに心から感謝の気持ちでいっぱいになりました

あとね、友達から、

『カッコよかった』 

『自慢の友達や』

って言うてもらえたコトが嬉しかった単純なコンシェでした

まだまだ、勉強しながらやっている取組ですので、
今後もへにゃちょこコンシェをご指導いただきます様にお願い申し上げます

へにゃちょこコンシェ、引き続き、、、
皆様の期待を裏切らないよう精一杯、仕事に精進したいと思います。。。

今日も一日笑顔いっぱいで頑張りましょう

人気ブログランキングへ


  こちらをぴこっとぉ~ 


          (^^) 押しちゃってぇ   
    


みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~



高知の旅が10倍楽しくなる


城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム





| コンシェルジュ業務 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/1463-c117324a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

