高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後輩の優しさ。。。

日も一日が終わろうとしておりマス。。。

今日は朝からず----っと大嫌いなデスクワーク三昧(´・_・`) 
まぁ一日中、座っていれば、ガッツリ捗るもんデス

さてさて・・・

今ね、新しく『とさ恋ツアー』のTシャツを
勝手に作り直そうと企んでいるコンシェ

Tシャツが紺だから、洗っていたら些か色落ちが気になるトコロ

だ・か・ら 新しく作るんですが・・・

せっかく作るので、可愛く仕上げたい+.(*'v`*)+ 
そこで、ワタシがTシャツのデザインを頼んだスタッフがおりマス

そのスタッフこそフロント部のシュウト
シュウトが下書きを見せてくれてました

20150929_164921.jpg

もぉ見た瞬間 すぅ~てぇ~ちぃ~

その声しか出ませんでした

イメージは伝えてあったんですが、ワタシの大雑把なイメージを
良くもまぁ、ココまで結びつけてくれたもんデス

まだね・・・
ワタシが一番、キュン (´pωq`) としたのは、
シュウトが良くワタシの思いを分かってくれていると言うコト

20150929_162513_201509291754075b1.jpg

あまりにも嬉しくって、、、
企画室のあこちゃんにも見せると、あこちゃんもウルウル

いやぁ、ホンマにみんな見てないようで見ていてくれたんですね
嬉しいコトや辛いコトはもちろん、
シュウトに仕事の話をしたコトはありませんでした。。。

だから余計に、いつの間にこんなに見てくれていたんやろ???
ワタシの思いがそのまんま詰まったTシャツが出来る
そぉ思うと何だか嬉しくって、早くTシャツを作りたくなりました(ノ´▽`*)b

シュウトとコンシェのコラボTシャツの完成、楽しみにしていて下さいね
完成したら間違いなくUPしますね

って、言うか・・・
勝手にTシャツ作りゆうがやけど・・・
まっ、要るもんやしヨシとしましょっ

それでは、今日も一日お疲れさまでした。。。

人気ブログランキングへ


  こちらをぴこっとぉ~ 


          (^^) 押しちゃってぇ   
    


みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~



高知の旅が10倍楽しくなる


城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム




| 城西館 社員 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/1462-6de2a239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

