高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発見!!!!!

っはよぉゴザイマス

今日は梅雨の合間か晴れ間が覗いている高知デス。。。

コンシェは今月は2日間しか予定が入っていなくって、
真っ白なスケジュールでしたが、予定外のコトも多々あり、
いつの間にか何かしら予定が入って来るようになって、
また外出が多くなってまいりました

そんな中、1本の電話を頂き、ちょこっとお出かけした所
またまたなぜか、、、
緑がいっぱいの山の中。。。

P1300069.jpg

神聖なる場所。。。
そこにいたのが、、、

天然カブトムシ

びっくりしました

P1300075.jpg

天然カブトムシわんさか

地域の方々の手厚い保護を受けて立派に育っておりました

穴の中を覗くと幼虫からさなぎに成長しているカブトムシ達を発見

P1300074.jpg

さなぎは触ると死んでしまう・・・と言うので、
こっそり穴の中を覗かせてもらいました

立派に育ってねぇ~

と言う訳で、、、
今日も一日笑顔いっぱいで頑張りましょう

人気ブログランキングへ


  こちらをぴこっとぉ~ 


          (^^) 押しちゃってぇ   
    


みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~



高知の旅が10倍楽しくなる


城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム




スポンサーサイト

| 高知の魅力 高知市 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/1439-8e14945a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

