高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタ-----!!!!!ヾ(oゝω・o)ノ))

日の業務が終了しつつあるコンシェでゴザイマス。。。

いやぁねぇ、今日ほど とさ恋
ネット予約をチェックするのが楽しいと思ったコトはゴザイマセン

ホンマに自慢してもイイですか!?
いや勝手に自慢しマス

GW、高知に来て、何をしようか、どこに行こうか・・・
そう言う方が、ホンマにものすごい居るんやなと思いました。。。

だって、今日はネット・電話での申込がガンガン入って来て、
手配、書類送付、お客様への連絡等・・・
コンシェ、一人では追いつかないほどでした

一つ片付く前に、また一つ・・・
ずっと朝から午後まで続きました。。。

本当に色んな申込が来ました。。。

その中でもダントツだったのが、、、

手ぶらdeゴー 宇佐でちょい釣り でした

これ手ぶらで行けちゃうんですもの
だ・か・ら ものっすごい申込が来るんです

受入先の釣具やさんから、
お客様の釣りの様子を見せてもらいました

o0480027013291947417.jpg

天気も良かったからそらぁ最高やったろうねぇ~
今は、アジゴ・サバゴが連れているらしく・・・

o0480027013291947416.jpg

ほらっ お客様もお魚をゲットしている様でした
たのしそぉ~

アジゴに・・・

tomiai20120902190426.jpg

サバゴ・・・

a0097006_23544487.jpg

そらぁ、おもしろいよねぇ~

もぉ一組も・・・ ファミリー

ちょい釣り①

こちらもゲット

ちょい釣り②

今は、魚が釣れるので楽しいですねぇ~♪
釣れたお魚は、持って帰るもヨシ
城西館で、ご宿泊であれば夜のごはんの際に
簡単なお料理を作ってご提供させて頂きます

今日、爆発したオプション 宇佐でちょい釣りをご紹介しました。。。

宇佐でちょい釣り
              気になる方はチェック

ほいたら、もぉ帰ります。。。
今日も一日お疲れさまでございました

あっ へにゃちょこコンシェ、明日、お休みしまぁ~す


人気ブログランキングへ


  こちらをぴこっとぉ~ 


          (^^) 押しちゃってぇ   
    


みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~



高知の旅が10倍楽しくなる


城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム










スポンサーサイト

| 観光情報(オプショナル商品) | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/1422-266b2ad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

