高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま研修中!

様、いかがお過ごしでしょうか???

まっこと長いコト、ブログ更新も出来ずと言うか・・・
せずと言いますか・・・

申し訳ゴザイマセン。。。

今日は、事務所でパソコンと睨めっこをしていると、
専務の声が・・・

『ちかさん、カメラ持って外へ来てみて』

その後ろに続く支配人からも

『はよはよっ。カメラカメラ』

何事かと思いカメラを片手に行くと・・・
着物姿の新入社員がいるではないですか

おぉ~ 初々しい

P1290235.jpg

何かしらポーズを決めている新入社員
あぁでもない こぉでもな と言いながら・・・

P1290236.jpg

決めポーズ

P1290238.jpg

イイ顔しちゅうねぇ~

20150417_122225.jpg

毎年、思いますが・・・
初心忘れるべからず ですね

何事においても始めた頃の謙虚で真剣な気持ちを
持ち続けていかねばならないという戒め。。。

謙虚な気持ち・・・
コレ大切ですねぇ

また来週もあちこちと慌しい感じですが、
コンシェ、頑張ってブログを書くようにしたいと思いマス

良い週末をお過ごし下さい。。。

人気ブログランキングへ


  こちらをぴこっとぉ~ 


          (^^) 押しちゃってぇ   
    


みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~



高知の旅が10倍楽しくなる


城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム




| 城西館 社員 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/1417-1899ebfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

