高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巷で人気の○○○

日も一日お疲れさまでゴザイマシタ

今日は久々に大嫌いなデスクワーク
5月に行なう春のお山ツアーの書類送付の準備をしておりました

全日程の分を用意し、あとは発送するだけデス

で、まぁだいたい半日以上、
同じコトをやっていたら飽きが来るコンシェですが、
何だか気分転換をする為にお昼休みに宿泊営業のみきちぃと外出。。。

どこに行って来たかと申しますと・・・
城西館からピャッと車で10分ばかり行った所にある

クロワッサン生地のスイーツたい焼き のお店

PhotoGrid_1426573957794.jpg

生地がサックサクしたクロワッサン生地
で、中は数種類のクリームがあるんデスが、
まぁ、コンシェは、あんこ大好きなのでもっちろんあんこにしました

20150317.jpg

高知の方ならご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
万々商店街のダイソーの斜め向かいの角にありますよぉ

実はこの、たい焼きは宿泊営業部の部長さまが、
部下に・・・と買ってくれたんですよぉ~

優しい部長で良かったわぁ~ぃ
もっともっと、おっ仕事頑張りマス ヘイヘイヘイ

で、ここ最近、思うコトがあって・・・

大阪の所長と話をしていると、所長の話し方が

ラッスン・ゴレライ♪にしか聞こえましぇん

 『○○してますやん』 

って言われたら、、、

『ちょちょちょっと待って、おにいすわぁ~ん』 

って言いたくてたまらんコンシェなんです

この関西弁の響きが何だか嬉し楽し過ぎてしまう単純なコンシェ、
暫くはこのラッスン会話が続きそうでゴザイマス

用もないのに所長に電話するカモしれませんが、
着信拒否はせんといてつかーさいね



人気ブログランキングへ


  こちらをぴこっとぉ~ 


          (^^) 押しちゃってぇ   
    


みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~



高知の旅が10倍楽しくなる


城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム







| 高知のうまいもん!! | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/1412-79b0d74a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

