高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝食バイキング人気No.1のあれ♪

日もお疲れさまでした。。。
年末年始のお仕事を頑張った??? ので、
4日、5日と勝手に連休を取ってみた勝手なコンシェです

連休1日目は朝からずぅ----っと定位置でDVD三昧
連休2日目は、お友達とお買い物&鍋ぱーちぃ

楽しい♪ 楽しい♪ お正月休みになりました

て、さて、、、
当館のアンケートでもお客様からのお喜びのお言葉を頂くのが、
和食調理人(真鍋さん↓↓↓)が会場で焼く出汁巻きたまご

IMG_0058_20150106172620182.jpg

会場で焼いてくれるから、
お客様は出来たてのホヤホヤをお召し上がり頂けるんデス

大人気の出汁巻きた・ま・ご

image2013-06-17-123225.jpg

ワタシが入社した約19年前、、、
入社仕立てのワタシは、その頃、客室係りをしていました

その若かりし頃、調理場で朝食の用意をしていると、
和食の調理人さんが 『後で食べやっ』 って
出汁巻きたまごの切れっ端をラップに包んでくれました。。。

初めて食べた19年前からワタシは、この出汁巻きたまごの大ファンです

IMG_7501_20150106172622e03.jpg

この出汁巻きたまごは、大根おろしと醤油をちょっと掛けて食べるとホンマに美味い

当館にご宿泊された方は、ぜひ この出汁巻きたまごを召し上がれぇ~

明日は・・・
城西館は全館休館日となっておりマス

朝から全館大掃除デス

城西館 大新年会の様子はまた後日、ご紹介致しますね


人気ブログランキングへ


  こちらをぴこっとぉ~ 


          (^^) 押しちゃってぇ   
    


みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~



高知の旅が10倍楽しくなる


城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム








| 城西館 社員 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/1387-360861f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

