高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本年度のコンシェの決意

日もホンマに寒い一日でしたねぇ

今朝、車に乗った時の気温-2

正月2日目は例年のようにもちつき隊になって、
お客様にご提供させて頂くおもちをコネコネしました

て、今月は昨年の3倍以上のオプションの予約が入っており、
新年を迎えなかなか良いスタートを切っていると思いマス

今年度からコンシェの予約システムも手書きから
コンピューターシステムを導入するコトとなりました。。。

コンシェは心配性なので手書きで訂正をしたり、詳細を書き込んでいました
しかし顧客管理も必要となって来て、コンピューターでの処理になった訳デス

まぁ、コンシェの不得意分野ですわねぇ
しかし、気持ちも新たに頑張りたいと思いマス

2015年ちかちゃん年賀状

この写真、今日、企画室のさっくんに撮ってもらいました

こんな、へにゃちょこコンシェですがヨロシクお願いいたします


人気ブログランキングへ


  こちらをぴこっとぉ~ 


          (^^) 押しちゃってぇ   
    


みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~



高知の旅が10倍楽しくなる


城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム





スポンサーサイト

| コンシェルジュ業務 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/1385-e88f57f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

