高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男性が楽しむクリスマスリース作り

っはよぉゴザイマス

毎日、コンシェブログをご覧になって下さっている皆様。。。
お久しぶりでゴザイマス

3日前、へにゃちょこコンシェは、、、
大手エージェント様の集まりで着地型の講演をさせて頂きました

当館の社長の後の30分の講演でした。。。
この講演の話が決まった時に若旦那には
『ちかさん、どうせ話だしたら止まらんなるき大丈夫』 

あはは

最近は、こんな発表の場面にも慣れて来て、
当日、コンシェは喋り続けて50分くらい経っていたそうです

まぁ、現場の話ならたっくさん経験していますからね
聞いて下さっている方が退屈しないように笑いも有りで
余裕でドンドン出て来て楽しい講演になりました

聞いて下さった大先輩の方々がワタシの言いたいコト、
当館の着地の商品作りや実際のアテンドなど共感して下さったコトが
コンシェは本当に嬉しかった発表する機会を与えてくれた社長に感謝デス

この1週間のブログの更新がない間、
たくさんの方と出会って色んなコトをする毎日を過ごしているコンシェでした

てさて、昨日は某大手会社の協力会さんのイベント
この会社のイベントを受け持って、もう4回目くらいかなぁ

いつも当館の着地商品を使って頂いておりマス。。。
昨日は、クリスマスリース作りにチャレンジ

男性も女性も年齢なんて関係なぁ~しっ
みぃ~んなで楽しい楽しい時間を過ごすんデス

IMG_6869.jpg

講師は、お洒落なお花屋さんで有名な
ジュジュミツコさん×城西館のコラボなんデス

IMG_6870.jpg

そらぁお洒落な作品が出来ますよぉ
ジュジュさんのお花ってホンマにお洒落ですもんね

昨日は、会社の上司も部下も男性女性も全く関係ナシ
男性の方が意外にメチャクチャ楽しんでやっていたような・・・

はじめは必死にやっていますが・・・

IMG_6874.jpg

形が出来あがって行くにつれて笑顔が出て来て・・・
楽しそおぉ~

IMG_6943.jpg

男性が楽しんでやっている姿ってステキですよねぇ~

IMG_6967.jpg

いつもお世話になっておる知り合いを発見
社長さまですが、楽しそうにやってますね

IMG_6979.jpg

会社に持って帰って、会社の入口にでも飾るのかなぁ~

IMG_6983.jpg

リースはイイなぁ~って思っても買うコトがなかったりしますが、
こう言う機会に自分で作って、お家に飾るってステキですねぇ

みなさん、楽しい時間が過ごせてよかったデス
昨晩は別にジュジュさんとのコラボのクリスマス飾り作りが行われました。。。

たくさんの方にご参加を頂き誠に有難うゴザイマシタ
ジュジュさんとのコラボ企画はあと1回
次回は、お正月飾り作りになりマス

12月16日(火) 20時~ お正月飾り作り

場所 : 城西館 1階ロビー

料金 : ¥2,700(税込)

注意)写真右側が正月飾りです
1554470_830723640322974_2493133836882791477_n.jpg
仕入れの関係で当日の素材が変更になる可能性があります

さぁ、今日もたんまりとスケジュールが詰まっているコンシェですが、、、
笑顔いっぱいパワー全開で頑張りマスよぉ~

いつも見て頂いて有難うゴザイマス


  
へにゃちょこコンシェ
   
 今日もどこかで、お仕事を楽しんでおりマス

人気ブログランキングへ


  こちらをぴこっとぉ~ 


          (^^) 押しちゃってぇ   
    


みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~



高知の旅が10倍楽しくなる


城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム




スポンサーサイト

| コンシェルジュ業務 | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/1375-230873e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

