高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽてとがパリパリ!ぽてパリくん

っはよぉ~ゴザイマス

今日もへにゃちょこコンシェのへにゃちょこブログにお越し頂き
誠にありがとぉゴザイマス

何だか最近はネタが多くて・・・
なので、みなさんに情報提供と国内ブログランキング100位以内を目指すと言う
新たな目標に向かって出来る限りブログを書いて皆様に遊びに来て欲しいと思いマス

昨日は一日中、打合せやら急遽、取材やらで、
あっちこっちに行きあっと言う間に夕方に・・・

へにゃちょこコンシェのへにゃちょこパワー炸裂で、
楽しい一日があっと言う間に終了しました

なので、今日は大キライなデスクワーク三昧な一日なので、
朝からちょっぴり憂鬱なコンシェです


日、外出した時に面白い物をはっけぇ~ん

ぽてとがパリパリ!ぽてパリくん

20141119_141050.jpg

お菓子の自販機デス
高知では、お菓子の自販機が珍しいからチョーウキウキ

20141119_141146.jpg

ワタシの大好きなコパン みぃ~っけ
これ見て、テンション上がったと言う事は・・・
やっぱり、こぉ~なっちゃいますよねっ

20141119_141246.jpg

コパン、お買いあげぇ~

20141119_141304.jpg

ご丁寧に小さい箱に入っていました
コパン 130円でお買いあげぇ~

20141119_141333.jpg

これね、昨日のブログでご紹介をした、
ごはん屋 きのこ亭さんのお店の前にありますよぉ~

お菓子の自販機を見てテンションが上がってしまう、
まだまだ子供みたいな心を持ったおばちゃんコンシェなのでした。。。
チャンチャン


今朝は寝坊をしてしまいコーヒーを飲む時間がなく、
会社に来る途中で自販機で缶のコーシーを買いました

まだ寝ぼけているのかいつも買うブラックコーシーに目が行かず
ワタシが目が行ったのが『泡立つDEMITASSE』の文字。。。

ボタンを押し、取り出そうとした瞬間『ひやい』
目にとまっただけで買ったコーシーは冷たいコーシー
こんな寒い日に・・・

朝から悲しいスタートですが、今日も一日笑顔で頑張りましょっ

いつも見て頂いて有難うゴザイマス


  
へにゃちょこコンシェ
   
 今日もどこかで、お仕事を楽しんでおりマス

人気ブログランキングへ


  こちらをぴこっとぉ~ 


          (^^) 押しちゃってぇ   
    


みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~



高知の旅が10倍楽しくなる


城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム




| その他 | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/1369-b43ac578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

