高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四万十バーガー

日も一日お疲れさまです。。。
と、一日の最後に、、、
このようにブログを書くなんてどれぐらいぶりでしょうか???

最近は、だいたい朝一が多かったからねぇ

コンシェは、今月、
新パンフレット作成で西に東に南に北にと出てばっかり

そのお陰でストレスは全くナシ
美味しい食べ物と優しい方々に出会えて感謝の日々でした

早朝から四万十に弾丸で行った時に、
どぉしても食べたかったコレを頂くコトが出来ました

IMG_4825.jpg

四万十牛を使ったハンバーグと地元産の野菜を挟んで出来た逸品

それは・・・  四万十バーガー

高知県内の至るところに、ご当地バーガーがありますが、
いやぁ、ホンマにおせいじでとかでなく、
一度食べたらまた食べたいと思うハンバーガーでした

どんぐりハウスのお母さんが焼いてくれたパンに挟まれたハンバーグとお野菜
シンプル is ベストです

四万十牛の入ったハンバーグは、
この手作りパンによっても美味さが引き出されていマスね

この、四万十バーガーは、、、
道の駅とおわで限定販売されており、
一日限定20個だそうですよぉ~

早い者勝ちですね

それか、どんぐりハウスで販売していますよぉ

 住所 : 高知県四万十市西土佐江川崎214

 電話 : 0880-52-1525

 定休日 : 木曜(年末年始休)

 アクセス : JR予土線江川崎駅から徒歩10分

まぁ、一回食べてみいや

明日は、またドッカーンと、
楽しい嬉しい情報をご案内しますき楽しみに待っててねぇ~



国内旅行ブログランキング頑張りまふっ 

いつも見て頂いて有難うゴザイマス

  人気ブログランキングへ


  こちらをぴこっとぉ~ 


          (^^) 押しちゃってぇ   
    


みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~



高知の旅が10倍楽しくなる


城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム





| 高知のうまいもん!! | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

いつも楽しく拝見しています^^
四万十バーガー、僕も一度だけ食べた事があるけど
美味しいですよね!
チョットお値段お高めですが、また食べたいっス♪

| よっぱ | 2014/09/26 20:40 | URL |

初めましてe-257
いつも有難うゴザイマスe-267

本当に美味しいデスよねっe-245
また食べたくなるハンバーガーですi-201

季節も良くなったしドライブがてら行ってみて下さいねe-125e-282

またブログに遊びに来て下さいねe-257

| よっぱさま | 2014/09/27 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/1350-df98dd71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

