高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンシェの2週間。。。

なさん、おっはよぉゴザイマス

約2週間ぶりのコンシェのブログ更新でゴザイマス
この2週間の間、コンシェは新パンフレットの作成に追われたり、
お客様のアテンドをしたり、ホンマに楽しいお仕事をさせて頂いておりました

この2週間の間には、素晴らしい出会いがあったり、
お客様の笑顔をいっぱい見るコトが出来た日々でした

時には日曜市に行っておっ仕事

20140907_121630.jpg

芋天でチョー有名な大平商店さんにおっ邪魔~

20140907_121640.jpg

久しぶりに美味しいホクホクの芋天をつまみ食いしてみたり・・・

20140907_122436.jpg

ある日は、宿泊営業の敏腕営業マン おがくんを引きつれ、
片道1時間30分掛けてお山の上の大川村までひとっ走り

その帰り道、前から行ってみたかった大豊町の ひばり食堂 におっ邪魔~

20140908_133601.jpg

だいたい普通は他人が注文した食事内容なんて覗きもしないんですが、、、
ココのは他人が注文した食事を見てみたくなるんですって

それはなぜかって???
だって、量が半端でないので、どんだけの物なのか覗いてしまうんです

おがくんは、かつ丼

20140908_131127.jpg

写真じゃ分かりにくいでしょうが、なかなかすごい量です
ミニかつ丼が通常の丼の量でしたからね

同じ物を頼んだら面白くないので、ワタシはオムライスを注文

どんっ

20140908_131408.jpg

大きさ分からないですよねぇ
たいがい食べれるワタシが半分で挫折。。。
美味しいオムライスだったので、この方がさらえてくれましたケド

20140908_132639.jpg

美味しかったけど、ホンマにお腹マンプク太郎になっちゃいました

そして、そしてステキな出会いと言えば・・・
コンシェのブログを見てくれていると言うレディー達に出会いました

そのレディー達をお部屋までご案内させて頂いたフロントのシュウト
ご案内から帰って来るなり、、、
『ちかさんのブログ読んで下さっているお客様をご案内してきました』と言うではないですか

それはそれは、コンシェは胸がキュンキュンして嬉しくってニヤニヤ
そして、そのレディー達が外出から戻って来た時にご挨拶。。。

ブログのワタシは修正多数なので 恥ずかしくないよう化粧を直し、
一応、万全に顔を作り、ご挨拶をさせて頂きました

ホンマにかわゆいレディー達でしたよぉ
記念撮影を・・・なんてお声を掛けて頂いて、
若いピチピチレディー達の中に四十路のおばちゃんが交ざって記念撮影

20140909_095927.jpg

出掛ける前で、バタバタしてしまってゴメンねぇ~
へにゃちょこコンシェは若いパワーをいっぱい分けて頂きました

怒涛の2週間が終り、あと数日頑張れば新パンフも完成します
あと少し、もぉちょっと頑張りマス

盛りだくさんの新パングが完成したらご紹介致しますね

さぁ、今日も一日笑顔で頑張りましょう



国内旅行ブログランキング頑張りまふっ 

いつも見て頂いて有難うゴザイマス

  人気ブログランキングへ


  こちらをぴこっとぉ~ 


          (^^) 押しちゃってぇ   
    


みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~



高知の旅が10倍楽しくなる


城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム




| コンシェルジュ業務 | 08:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は本当にありがとうございました♡!
素敵なコンシェルジュさんや旅館の方々のおかげで、幸せな気持ちになったし、とっても楽しい旅になりました♡
また、高知県に行く時は必ず城西館を利用させていただきます♡

| 4人より♡ | 2014/09/17 18:29 | URL |

一週間前にお世話になった、名古屋から遊びにいったものです♡
ブログ更新されるのを楽しみにしていました!!
城西館ではとっても素敵なおもてなしをしていただいて心に残る旅になりました!
ちかさんにお会いすることも出来て嬉しかった です♪
学生生活最後の夏休みに四国に行くことができてよかったです(*^^*)
また高知に遊びに行くときにはもっと高知県の素敵なところを教えていただきたいとおもいます♡
本当にありがとうございました。

| もも | 2014/09/17 18:30 | URL |

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
コメント有難うございましたe-266

ご旅行から帰って、数週間が経っているコトと思いますが、
高知を思い出して、ワタシのブログを読んで頂けたら嬉しいなって思いマスe-257

みなさんとの出会いがワタシの励みになっていますe-343
エレベーターの中で、コンシェルジュブログを読んでいる・・・と言って頂いたお陰で、皆様にお会いするコトが出来ました。

みなさんに出会えたコトに心から感謝しております。
また高知に来る機会があれば、ぜひ城西館に遊びに来て下さいねe-454

みなさんも高知家の一員ですからね(笑)

今後ともヨロシクお願い致しますe-404

本当にありがとうe-397

| 名古屋の美人レディーズさま | 2014/09/25 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/1348-e3e078da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

