高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海から見た龍馬さん

っはよぉ~ゴザイマス

何だかスッキリしない朝を迎えた高知やけど・・・
カラッ と気持ちよくお日様が顔を出さないもんやろかねぇ

ただ今、へにゃちょこコンシェは新パンフ作成をやりよって、
着地型パンフの在庫がないき、エージェント様やお客様の
『体験型パンフ送って下さい』

ご要望にお応え出来んくて誠に申し訳ゴザイマセン

9月いっぱいグッとガマンをしよって下さいませ
新パンフが出来たらガンガン郵送させて頂きマス

てさて、コンシェは先日、お呼ばれしてお勉強に行っちょりました。。。

P1280141.jpg

マジメにお勉強中しよったき

で、やっぱりコレをご紹介したかったき・・・

この方向から写真が撮れると言う事は、、、

そうです
 海の上に居ったがやきぃ

P1280156.jpg

海の上から見る龍馬さん像はステキやなぁ~
この時期、周りの木々が緑過ぎてあんまり目立たんなぁ

写真の通り、桂浜から結構、離れちょって、、、

P1280162.jpg

桂浜で見る龍馬像はものすごい大きいのに、
会場から撮った龍馬さんはちっちゃ

P1280169.jpg

パンフを作りゆう最中やけど、苦手な歴史なんかのお勉強も励みゆうがです

9月は来週からコンシェの危険日とかあるがやきぃ
危険日って・・・ コンシェが調子に乗ってガンガン予定を入れてしもうて、
どうにもこうにも大変なコトになっちょって、久々のテンヤワンヤの大騒ぎになる日

なんか、面白いコトになりそうな予感
コンシェはマイナスには考えんようにしました。。。
どぉなるか分からんけど、プラス思考でやろうと思いよります

また面白い様子が、ご紹介出来ると思うき待ちよって下さい

さぁ、今日も一日笑顔で頑張りましょう



国内旅行ブログランキング頑張りまふっ 

いつも見て頂いて有難うゴザイマス

  人気ブログランキングへ


  こちらをぴこっとぉ~ 


          (^^) 押しちゃってぇ   
    


みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~



高知の旅が10倍楽しくなる


城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム



| 坂本龍馬関係 | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/1346-36d02b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

