高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンシェの願いが叶いました!!!

ヤッ━ヾ(*´)(*)ノ゙━ッタ!!


やりました


つ・い・に やりましたぁ


コンシェデスクの横の壁に、



コンシェ専用の



体験型プログラムのムービーを流す



テレビが設置されましたぁd(**)bヤッタネ

テレビをオススメしてくれているのは入社8年の客室係のなっちゃん
若いから毎日パワーいっぱいのなっちゃんが、
元気良く事務所に入って来たんですが、、、
あまりにも前髪を短くカットし過ぎていたので、
ちょっと捕まえてブログ用のモデルをしてもらいました

P1280118.jpg


当館が世に出している体験型プログラムをもっと もぉ~っと
知って頂こうと思いプログラムを流す為に設置したテレビ (v´∀`)

以前までココには太陽光のモニターがあったんですが、
それを移動してもらって、この一番良いポジションに
40インチの大きなテレビを置いて毎日、動画を流しておりマス

ここで社長・総支配人に一言、、、
太陽光よりも体験型プログラムを優先にしてしまいもぉ~し訳ございましぇん
テレビを設置させて下さって有難うゴザイマシタ
 ゚+.゚`人)゚+.゚

やっぱり動画の方が、お客様にも伝わり易いし、
なんと言っても流していると、お客様が立ち止まって観て下さって・・・

それがホンマに嬉しいコンシェは、
コンシェデスクでブログを書きながらニヤニヤしておりマス

このムービーは当館の楽天トラベル動画部門で、
マイスターを受賞した企画室のまゆちゃんが作ってくれました

さすが まゆちゃんです
ワタシが作って欲しい内容に仕上がってすごくす・て・ちぃ~

このムービーは毎日、ワタシの好き勝手に内容を変えています

今日は体験型のムービーだったり、、、
当館の2階にあるタタキ工房のムービーだったり、よさこい踊りだったり・・・

たぁ~のすぃ~

どのムービーもウキウキ♪わくわく♪するミュージックと共に流れていて、
観ていると楽しくって気分良くなっちゃいます

今日は、朝から若旦那と一緒に久礼におっ邪魔~しておりました
また、明日にでも久礼の美味いもんをご紹介させて頂まぁ~す

そしたら、今日も一日お疲れさまでした




国内旅行ブログランキング頑張りまふっ 

いつも見て頂いて有難うゴザイマス

  人気ブログランキングへ


  こちらをぴこっとぉ~ 


          (^^) 押しちゃってぇ   
    


みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~



高知の旅が10倍楽しくなる


城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム





スポンサーサイト

| コンシェルジュ業務 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/1343-64e064cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

