高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一休さん修行募集

日も一日、お疲れさまでゴザイマシタ

昨日の大雨には驚きましたね
昨日は一休さんミニ修行の第3回目が開催される予定だったのですが、、、
朝7時の時点で大雨・洪水警報が出ていた為に、
早々の時間に一休さんミニ修行を中止にする判断をしました

参加を希望されているお子様達が楽しみに待っているのに・・・
と思ったのですが、結果として中止の判断をして良かったと思いました。。。

9時頃から昼頃に掛けては雨も強かったですし、
一休さん修行どころではなかったと思いマス

で、昨日、一休さん修行が行われなかったので、
この分の代替が決定しました

8月12日(火) 集合9:30

一休さんの衣装に着替え、10時から一休さん修行を行いマス

この夏、お子様に非日常体験をさせてみませんか? 

P1270783.jpg

正直、4回開催の内で8月3日が日曜日の開催と言う事で、
参加者が一番多かったのですが、日延べになった為、
新たに8月12日(火)で予約の受付を行いマス

参加希望者はお気軽に城西館にご連絡をお願いいたします

開催 : 8月12日(火)

時間 : 10時~12時(集合時間 9:30)

参加費 : お一人 ¥2,000-


内容 : 礼拝業 / 読経 / お掃除 / 灯篭作り / 灯篭奉納
      地獄の絵解き (悪いコトをしたら、いつかその報いが自分にも返ってくるコトを教えます)

※一休さんの衣装をご用意いたしておりますので、お着替えして頂きます
※対象は小学1年生~小学3年生(衣装サイズ 120~130)

問合せ・申込み 088-875-0111  担当:チカザワ




国内旅行ブログランキング頑張りまふっ 
いつも見て頂いて有難うゴザイマス

  人気ブログランキングへ


  こちらをぴこっとぉ~ 


          (^^) 押しちゃってぇ   
    


みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~



高知の旅が10倍楽しくなる


城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム



| 観光情報(イベント情報) | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/1338-7fdc6c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

