高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンシェの商品作り。。。

っはよぉゴザイマス
一週間が経つのが早く感じる今日この頃デス。。。

現在、自分が足を運んで、 目で見て、話を聞いて
日々、オプション探しをしている真っ最中でゴザイマス

DSC00866.jpg

寒い冬は動かず冬眠状態で、
暑くなったら元気良く動き出す怠け者のコンシェは、
この日もカメラをぶら下げお出掛けしておりました

色々な方に出会って、たのもしいお話を聞いてテンション上がりっぱなし
ホンマに単純なコンシェです

この日は、お約束していた方に会いに山にお出掛け

そこで出会ったウサギちゃんに癒されて、
お仕事前なのにウサギを見ただけでうっとり状態でした

IMG_1496.jpg

この後から本当のお仕事開始

最大700㌔もある牛 を目の前におどおど

IMG_1592.jpg

ワタシを見た牛 の方が逃げて行きそうですけどね  
そんな訳・・・ あるカモしんない

ちょこっと牛 さんに藁をあげようと、
落ちていた藁をあげていたら全く見向きもしてくれず無視

IMG_1616.jpg    IMG_1645.jpg

落ちているのは牛が食べたあとのカスなんですって
美味しい部分は全て完食済みなんだとか。。。

牛にかまってもらえず淋しいコンシェでした
そして、ワタシを横目で見る牛のこの目 

IMG_1726.jpg

なぁ~にこのヒト・・・

まともな藁をあげないワタシに、
冷ややかな牛の心の声が聞こえた気がしました

この後、コンシェは、、、
牛に気に入ってもらおうと必死に藁を与えました。。。 おしまい

今日はお休みの方もいらっしゃるコトと思いマス

日々、お仕事で疲れている方に癒しを感じて頂く為に
コンシェが楽しいオプションを作っていますので、待ちよって下さいね

お仕事の方は、今日も一日笑顔いっぱいで頑張りましょぉ~





国内旅行ブログランキング頑張りまふっ 
いつも見て頂いて有難うゴザイマス

  人気ブログランキングへ


  こちらをぴこっとぉ~ 


          (^^) 押しちゃってぇ   
    


みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~



高知の旅が10倍楽しくなる


城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム



| コンシェルジュ業務 | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/1330-a3191e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

