高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魚の美味しい町

っはよぉゴザイマス

ここずぅ------っと外出で、いっぱいお勉強をさせてもらいよりますが
情報の整理が追いつかず気分的にヤバイ状況のへにゃちょこコンシェです。。。

先週の火曜日、ちょこっと2時間掛けて東方面にお出掛け
行きがけは高知東部自動車道を通りました

のいち⇒芸西西までの無料区間で、
室戸までは10分~15分時短になっている様デス

のいち⇒芸西区間は、このワタシでも10分で通過しちゃいます
近いよねぇ~ 早いよねぇ~

おっ邪魔~したのは、とある港町

20140630_152632.jpg


潮の香がぷわぁ~ん
この潮の香に何だか安心感がありました

この港町で魚屋さんに行ったり、港を歩いたり・・・

けっして遊んでいた訳ではゴザイマセンよぉ
お魚屋さんなんて珍しい訳はないんやけども、
いつもの様にテンションが上がっちゃって何でも楽しくなるコンシェでした

PhotoGrid_1404171647444.jpg

無事、お仕事を終えて帰って来たのが18時前。。。
一日仕事になっちゃいました

ちょっと時間が掛かりましたが、それほど遠くは感じませんでしたよぉ

今日から食べ物ネタが続きますが、
みなさんが知らないだろうなぁと思うものばかり

数回に分けて東の美味しいものを紹介するき
楽しみに待ちよって下さいませねぇ

今日はどんよりムシムシな一日になるそうですが、
笑顔いっぱいで頑張りましょぉ~




国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  


  人気ブログランキングへ


  こちらをぴこっとぉ~ 
       (^^) 押しちゃってぇ   

高知の旅が10倍楽しくなる


城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム






スポンサーサイト

| 高知の魅力 東部 | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/1326-87ca52f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

