高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かな間に・・・

っはようございます
早く会社に来て、イヤホンをして、お気に入りのミュージックを聞きながら、
事務所が静かな内にカチャカチャとデスクワークを済ます。。。

コレって本当に仕事の効率が上がります

朝はたった一人の静かな事務所も9時になればスタッフがやって来るぅ~
その頃は外線もなり始める時刻となり、雑音がワンワンしております

だから、ちょい前から早く会社に来て静かなウチに
集中しないといけないデスクワークをさっさと片付けて、、、
さぁ、みんなが出社する時間には一仕事終えてすごい優越感なワタシ

これが日々の業務となりつつあります。。。
だから、自分の仕事が終了していれば定時チン♪で退散。。。

そして、意外と効果があるのが
自分のお好みのミュージックを聞きながらのお仕事

仕事中は出来ないけど時間外なら何ら問題ない

ワタシの場合、結構、調子に乗って・・・
時々、調子に乗りすぎて行き抜けてる時がありますけどね

つまらん事はこれくらいにして・・・
明日は、瓶ケ森山歩きツアーの日

天気予報を見ると /  降水確率 70%

どないやねん

何ともワタシには理解出来ない天気予報デス。。。

先日、下見に行ってきましたが、
今年のアケボノツツジは例年以上に花の付が良く、何と言っても色が鮮やか

20140509_102906.jpg

ちょっとだけアケボノツツジの様子を見せてあげましょうかねぇ

P1020198_2014051308210631f.jpg

一部、瓶ケ森林道が雪が残っていて、おっとっ って場所が残ってマス

P1020230_201405130821082f9.jpg

山の景色を眺めながら、おにぎりを食べたいなぁ~
山で食べるおにぎりはホンマに美味しい

山に登ると、何となぁ~く優しい気持ちになって・・・

20140509_121213.jpg

ホーホケキョ って言う鳥の声だけを聞きながら・・・ 
静寂の中で心を落ち着かせるのも良いもんデス。。。

P1020240_20140513082120a34.jpg

さぁ、今日も一日笑顔いっぱいで頑張りまひょっ


いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you

みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム


         



| 高知の魅力 いの町 | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/1313-16fbc6b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

