高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動不足のコンシェ

日は生憎の雨模様
お昼のお弁当を大急げ で、お腹に詰め込み、
午後からは若旦那と打合せに出掛けておりました

美味しいお弁当なのに、、、
味なんて楽しんでいる場合じゃぁありませんでした

向かった先は・・・ 南国市役所
今後の城西館について・・・お話し合いをしてまいりました まぁそれは冗談デス

20140326_151255.jpg

会議室に案内して頂いててエレベーターで・・・と言われたのに、
自分で 『階段で行きますよ』 と言ったが最後。。。

はぁ~

単なる運動不足の故に階段を上がる度に反応したいたコンシェ

歩くの大好き 私は元気

20140326_151217.jpg

 んっな訳ないでしょっ

最近運動してる? 

20140326_151126.jpg

 してたらハーハー言いましぇん 

やっと到着した5階の会議室

ただ今、脂肪、燃焼中!! 

20140326_151115.jpg

 まだ燃えるまで行ってましぇんしっ

ちょっと笑ったのが・・・

遊ぼう 歩こう 楽しもう

20140326_133411.jpg

 そぉ~ですねっ

打合せをする前から疲れていたコンシェでした

運動不足解消に28日に10キロウォーキングして来ます
果たして大丈夫なのかコンシェ

またこの大爆笑になろう様子は後日、ご報告させて頂きマス

いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you

みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム


         






| コンシェルジュ業務 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/1301-4d706cd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

