高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンシェの明日の予定。。。

なさぁ~ん、おひさぁ~
ブログの怠けクセがしっかりと付いたコンシェです。。。


何をやりゆうがやろかね



申し訳ゴザイマセン



で、




コンシェは明日から出張なりぃ~




ちゃ~んと お勉強 に行くんですっ




どんっ





和歌山けぇ~ん




コンシェが妄想で作った
ちゃんと、お客様に楽しんで頂けるように、
コンシェが考えて作った作品を地旅コンテストに出して早2年、
その兼ね合いもあって明日から博覧会に行ってまいりまする

fw2.jpg

日本最大級

地型旅行がテーマの博覧会

そらぁ、地旅商品を出しているワタシにとっちゃぁ、
なんとしても見に行ってみたいですものねぇ~

とりあえず・・・


和歌山に行って、


迷子にならないように 気をつけマス


コンシェなのに、ものっすごい方向音痴ですから

ご当地キャラクターが来るようなんですが・・・

くまもんと写真が撮りたいなぁ~

ワタシ、くまもんしか知らないんデス


では、また帰って来たら博覧会の様子とか、

和歌山の美味いもん  (食は外せません) を

みなさまにご紹介いたしますねぇ~



そしたらねぇ~


いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you


img059.jpg


みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム


         



| その他 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/1286-67a8600b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

