高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかんのお弁当

日は朝から気味

理由は肩凝り

恐ろしいくらいの肩凝り症で、、、
頭が痛くなったら危険信号点滅状態デス

そぉ言えば1ケ月くらいマッサージに行けてない
そらぁイカンわねぇ

面白いブログを書きたいのに書けそうにない

ちょっと考えてみました。。。



    
今日は、


本当に珍しく


母の作ったお弁当を


持参してみました




理由は、




昼の買い出し弁当に




飽きたから・・・




おかんのお弁当って




何でこんなに




美味しいんやろ(*ノ)


CYMERA_20140127_131824_20140127172037f57.jpg




ちなみに、、、




このお弁当箱は・・・




ハンバーガー


20130917_130555_20140127172039e27.jpg


おかんのこだわり4ケ条

おかんのこだわり1. 

お弁当のおかずは5種類はないとイカン


おかんのこだわり2.

お弁当には必ずハランを使うコト


おかんのこだわり3.

おかずは彩り良く入れるコト


おかんのこだわり4.

おかずは手抜きしないで自分で作るコト


おかんごちそうさまでした


いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you

みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム


         







| その他 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/1281-aa0f81a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

