高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

日も一日が終了しつつありマス。。。

仕事をしていると、
期末試験真っ最中のムスメからラインが届きました ポキポキ

ママ、昨日の算数と国語の試験、100点やった--!!!!!

おっと あまりの出来のよさにビックリ
その出来の良さは、ダレに似たもんかねぇ。。。

ワタシが高校の時には、あまりにも国語の出来が悪かったので、
三者面談の時に担任の先生から、、、
『あなたは日本人なのに何で国語が出来んのですか???』
言われたコトがありました。。。

失礼な
日本人でも国語が苦手なヒトはおるわい

今なら、ただちに言い返しますが、
その当時はわりと控えめな子だったので言えませんでした

ワタシはこんなんなのにムスメの出来の良さにはビックリ仰天デス
自分が母から『勉強しなさい』と言われたコトがないので、
ムスメにもグチグチ言うつもりは全くありません

反対にそれがイイのカモwしれませんよねぇ~

一人ムスメで甘やかして自由奔放にさせておりますが、
後半の期末で成績が悪ければガツンと叱ってやりマス

叱ることも大事ですきね
けどぉ・・・ 
多分、本人を目の前にしたら『まっイイかっ』って言うのは目に見えてマス

ワタシのくだらない話はココまでで、本日のお知らせです。。。

今夏も行う竹林寺×城西館の夏休み一休さん体験ですが、、、
7月30日分は満員御礼受付終了とさせて頂きます

P1030042.jpg

8月9日は、残り5

8月22日は、残り10 となっておりマス

P1030128.jpg

但し、8月9日は、
120サイズの衣装が予約済となり在庫がございません ゴメンちゃい

その為、年長さんのご利用は出来ませんので、
予めご了承を頂きますようお願い申し上げます



国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  


  人気ブログランキングへ


  こちらをぴこっとぉ~ 


          (^^) 押しちゃってぇ   


高知の旅が10倍楽しくなる


城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム














| 観光情報(イベント情報) | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/1224-d3934bd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

