高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たのしい高知!!!

ぇ~
気付けば1週間もブログの更新をしておりませんでした反省

ひっとりバタバタしていたので。。。ゴメンちゃい

今日もハリキッテ、ツアーに行ってまいりましたぁ
大阪からのお客様とUSAのまち歩きデス

高知空港からそのマンマ、バスに揺られて来た先がUSA
高知に来て1発目がUSAのまち歩きと言う事は、
USAのまち歩きで高知の印象をよくせねばイカン
そんな勝手な使命感に燃えてツアーのガイドをさせていただきました

USAの老舗和菓子店のモナカやら、カツオ節の工場見学やら、
高知の1×1=1のアイスクリンやら、USAの1本釣りのウルメやらを食べて、
それはそれは、楽しいUSAのまち歩きとなりました

今日は、USAの土曜市でタイミングよくカツオのタタキを焼いていたので、

P1250478.jpg

お客様が興味津々で見ていると『やってみるかえ?』
いつもタタキ焼きをしてくれているおじちゃんが、
せっかくやきとお客様に体験をさせて下さったんデス

P1250488.jpg

高知だから出来る体験がココでも思惑出来ちゃいましたぁ

P1250479.jpg

この時点で、お客様の気分は上々

その後ですよねぇ。。。
昼食まで時間が余ったので、、、
ひとっ走りドラゴンビーチのそばにある三陽荘さんにおっ邪魔~

P1250502.jpg

そうです
足湯デス

P1250510.jpg

たっぷり歩いた後は、温泉の足湯につかって、またぁ~りぃ
温泉に入る方や、海で遊ぶ方や、足湯をされる方や・・・
楽しい時間が持てました。。。

気付けば、ワタシも企画室のあこちゃんも、
ほんわかした気持ちでお客様と過ごしていました

いやぁ~
夕方、お客様が到着された後で添乗員さまから、
お客様が喜んでいましたと言う言葉を聞いてヨッシャガッツポーズがでました

お客様の喜ぶ顔が見たくて・・・その仕事が出来てホンマに幸せデス

今日、お世話になりました三陽荘さん、ありがとうゴザイマシタ
あこちゃんも、忙しいのにありがとぉ~

いつもツアーはワタシ達だけでやっているのではなく、
各施設のみなさまのご協力があって出来ているコトです

みなさまのご協力に心から感謝申し上げます



国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  


  人気ブログランキングへ


  こちらをぴこっとぉ~ 
       (^^) 押しちゃってぇ   

高知の旅が10倍楽しくなる


城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム





スポンサーサイト

| 観光情報(オプショナル商品) | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/1214-b7856976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

