高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔の研修

っはよぉ~ゴザイマス
すんごい久しぶりの朝の更新デス

毎朝、ムスメを学校に送って行くので、
ワタシも毎日、8時過ぎには会社に出勤デス

学校が始まって2週間たらず。。。
あと6年間、この日々が続きマス 長い

だけど学校に行くマデの時間、色々なお話が出来るので
親子のコミュニケーションを取る上ではすごく大切な時間になってマス

さぁ、昨日、事務所でおっ仕事をしていると、、、
接客部のボスから内線デンバがありました

『中庭で新入社員が・・・』 ふむふむ

で、中庭を覗くと・・・

P1250209.jpg

毎年なんですが着付けの研修で、
新入社員が初めて着付けをしたんデス

それは、それは楽しそうで写真を撮りまくっていました

いつものように専務からは、
その年の根付をプレゼントされておりました

P1250212.jpg

もぉすぐ、各部署に配属されデビューするんデスよぉ

P1250206.jpg

研修期間は新しく学ぶコトばかりだし、
現場が始まれば覚えるコトばかりで大変ですが、
慌てずに自分のペースでコツコツとやって欲しいと思いマス

さぁ、今日も一日笑顔でガンバリましょぉ---



国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  


  人気ブログランキングへ


  こちらをぴこっとぉ~ 


          (^^) 押しちゃってぇ   


高知の旅が10倍楽しくなる


城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム









| 城西館 社員 | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/1202-5a5bd34d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

