高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆撮影☆

近の日課は毎朝、ムスメのお弁当を作るコト
しかぁ~し、毎日は非常に苦しい
いかに小学校の給食が有難いコトかと思いました

で、自分のお弁当も作って持って来ればイイものを
自分で作るから中身を知ってて楽しみがなぁ~ぃと母に言うと、、、
今朝は母がムスメとワタシのお弁当を作ってくれていました

いくつになっても親に甘えてばかりデス
けど、やっぱり母の作ってくれたお弁当は美味しかったデス

てさて、今日は取材が1件ありました
久々の緊張感

スーツを着ていると緊張をするから・・・
なんておバカなコトを言って、撮影にはツアーのアテンドを
する時に着るスタッフジャンパーを着て取材を受けました

P1250195.jpg

今日の撮影は、お天気が良かったので中庭で行いましたと、ワタシの正面を見て下さいねぇ
緊張していたワタシのカンペ持ちをしているのは、、、
普段は撮影の時に顔を出すことのない企画室のボン室長
よっぴとワタシのコトが心配だったんでしょうねぇ

ボン室長、直々にカンペ持ちをして頂き感謝でゴザイマス

P1250201_20130415165407.jpg

ボン室長、頑張ってカンペ出してくれてマスよねぇ

カミカミで読んだりしたトコロもあり何度かやり直しし、
無事に撮影が終了しホットしたワタシでした。。。

P1250204.jpg

撮影が終わればこんな余裕の表情デス
いの町瓶ケ森UFOラインウォーキングのご案内でした

Page0001.jpg

行ってみたいなぁ~と言う方は、ぜひにご連絡を下さいね
初心者の方でも全く大丈夫デス
山を登るのではないですので、ご安心下さいね
舗装された道を歩くんデスよぉ

歩けるか心配・・・と言う方は、お気軽にお問合せください。。。
一度、チラシをお送りさせて頂きますので、それをご覧ください

お申込・お問合せ・・・
お88-875-0111 城西館 担当:チカザワ




国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  


  人気ブログランキングへ


  こちらをぴこっとぉ~ 


          (^^) 押しちゃってぇ   


高知の旅が10倍楽しくなる


城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム








スポンサーサイト

| コンシェルジュ業務 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/1201-ccc46eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

