高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の出来事。。。

日は日曜日ですが、ハリキッテおっ仕事おっ仕事
午前中は事務作業に追われ、
午後からは企画室のあこちゃんと一緒にお出っかっけぇ~

どこに行ってたかって言うと・・・
いつもお世話になっているコケ玉先生が、
蘭の展示会を行うと言うので、おっ邪魔~して来ました

開催は昨日と今日の2日間だけだったんですけどね。。。

IMG02392.jpg

前にも見に行きましたが、コケじぃの作品って豪快なんデスよねぇ~

1コ1コは鉢に入っている植物だけど、
じぃの手に掛かると芸術的作品になっちゃうんデスよねぇ

ワタシ、作品に見とれて、じぃと話しをして・・・
じゃぁねぇ って帰って来てしまい肝心な写真が1枚だっけ

どぉしよぉもございましぇん

、せっかくお出かけしているので、お昼は外食をしちゃいました

毎日、お昼はお弁当なので、
たまにはお弁当以外がよくなるのは当然のコト

高知ICのトコロにあるマンジェササさんにおっ邪魔~
ランチを頂きました

PhotoGrid_1365921453665_20130414160007.jpg

 高知県春野産トマトのサラダ
 カラスミの入ったホワイトソースパスタ
 パプリカのパン&大根のスープ
 デザート&コーヒー

ちょぉ~っと贅沢なランチとなりました
ごちそうサマデシタ


 マンジェササ
OPEN  /  9:30~20:00
住 所  /  高知県高知市高埇20-5
T E L  /  088-861-8020
定休日 /  火曜(祝日の場合は翌日休)

日は、テレビの取材があります
嬉しいんだけれど・・・
実は大の苦手なのが取材

こんな時にコンシェルジュがもぉ一人居たら、、、
その子を取材担当にするのに。。。

社長に却下されるカモしんないケド、、、
もぉひとリ誰か一緒に仕事をしませんかぁ---------
誰かこの仕事をやりたいと言う
ヤル気マンマンの子は居らんかねぇ~
コレはワタシの一人言(心の声)デス
ムシしといて下さい

今日も一日お疲れさまでした



国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  


  人気ブログランキングへ


  こちらをぴこっとぉ~ 


          (^^) 押しちゃってぇ   


高知の旅が10倍楽しくなる


城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム







スポンサーサイト

| コンシェルジュ業務 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/1200-ab5c2b26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

