高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★城西館のチーム楽天☆⌒(*′ω`b)

日は、生憎のお天気で、、、
ワタシの頭も偏頭痛でイマイチ動きが鈍い一日でした

薬をのんでも効かずイマイチ調子が出ません
肩こりもあって何だかねぇ

けど、コレをもらってちょこっと元気復活
宿泊営業 おがくんからの北海道のお土産

P1060037.jpg P1060038_20130203165230.jpg

六花亭のマルセイ バターサンド ハゲウマ
みんなで美味しく頂きました ご馳走サマデシタ

、今日から当館のチーム楽天に新メンバーが加わったのでご紹介
我らが弁当部長のいっせいクン

P1060045.jpg

かなりの即戦力デスねぇ
頑張ってちょぉーだい

夕方、チーム楽天は、バレンタインギフトの発注作業に大忙しでした
発注のお品は全て手作業で楽天レディによって梱包されておりマス
コレはバレンタイン用ギフト

P1060039.jpgP1060042.jpg

P1060043.jpgP1060046_20130204180134.jpg

P1060048.jpgP1060049.jpg

たっくさん注文が来ているのは、、、
 15cmは 和三盆&銀不老ロール2本組  
21cmはこちらから 和三盆&銀不老ロール2本組

image2011-06-28-183159.jpg  

まだまだ間に合いますよぉ~

あんなに山の様にロールケーキの箱を積んでいたけど、、、
包装は出来たのかなぁ

すっごい人気ですよねロールケーキ
ワタシもシール貼りのお手伝いしてあげよっと

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ        

みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~


高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム


130308OL.jpg

| 城西館 社員 | 18:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

