高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁淀ブルー&グリーン

っはよぉ~ゴザイマス

本日は晴天なりぃ~ ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
イイお天気になりましたねぇ。。。

昨日、これくらい晴天になっていたら良かったのにぃ
しかし、雨が降っていても上がるコトを願って外出

いの町観光協会の局長の部下 せいちゃんと一緒にあっちこっち

雨がパラパラしていましたが、
ステキな仁淀ブルー&グリーンに出会うコトが出来ました(ノ∀`*)ノ

、ちょっと田舎な景色をみぃ~っけっ

P1010579_20120427093142.jpg

山の下の集落に行くにはこの吊り橋をテクテク渡って・・・
霧が出て集落が霧に包まれて居て風情がありました(´∀`)

その橋の下には、澄み切った仁淀川が流れております。。。

P1010582_20120427093142.jpg

なかなかとっておきの場所(//´∀`//)
何だかホッと癒されましたぁ~

淀ブルーだけではなく、仁淀川のグリーンもステキ過ぎ(o^▽^o)

P1010612_20120427093141.jpg

ブルー&グリーンのコラボが仁淀川をより美しくしておりますねぇ ゚+。。+゚ (*´∀`*)。+゚゚+。 

今年は、仁淀川がフィーチャーされ、
仁淀川流域でのオプションの申込が殺到しておまふっ

今週からGWが始まりますが、
先を見る方は今から夏休みの申込をして下さっております

すごいよねぇ~ (´∪`*人)ウレシイ

して、田舎のココにしかない物をご紹介 
仁淀ブルーと言う名のお酒が発売されております。。。

P1010623_20120427093140.jpg

img025.jpg

こちらのお酒をお買い求めになりたい方は、、、
田舎のコンビニ 『おしおか』 さんに即、電話してみてちょうらいませ

電話 0889-35-0662

仁淀ブルー 1本 ¥1,480-

さぁ、今日もハリキッテおっ仕事おっ仕事
今日も一日ステキな笑顔で頑張りましょぉ~♪

いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you

みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム


          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           

img57725399.jpg








| 高知の魅力 いの町 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/1084-222915e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

